2023年とは何だったのか

皆さん、アンニョン(*'▽') どうもぷよです。 今日から3月ということで続けて投稿していた2023年婚活状況の報告最後です。 現状は休会中。最長3ヵ月休会できるそうです。会費の引き落としもストップになりますがその分アプリの使用も停止されます。(そりゃそ…

負け犬でも収穫したこと③

皆さん、アンニョン('◇')ゞ 修行の真剣交際編です。 時系列で考えると⑰とはじめてお見合いしたのが10月中旬、11月下旬4回目のデートで真剣交際へ。24年1月頭で真剣交際終了となります。 そう、真剣交際は終了しました。 11月下旬大阪城デートで真剣交際にす…

負け犬でも収穫したこと②

皆さん、アンニョン('◇')ゞ 昨日より雪が降り多くはないですが雪が積もりました。とにかく、寒い!暑さより寒さの方に強いので家では暖房つけていないぷよです。着る毛布ってあったかいのです。 先日のブログでは⑰とのプレ交際について綴っていましたが、今…

負け犬でも収穫したこと

皆さん、アンニョン('ω') 新年一発目のブログでございます☆ 新年といっても、気が付けば18日も経過していました。。。 年末年始は貴重なシフトで久しぶりに大晦日・元旦とお休みをもらえました✨だからといって何をしたわけでもありませんが、某ゲームのキャ…

お見合い17~19

皆さん アンニョン('ω')ノ お見合い件数も20件に近くなってきました(笑) 私は一体幸せを見つけられるのでしょうか?? 10月~11月初旬に行われたお見合いを振り返っていきたいと思います。 17件目はいつもの駅近ホテルとは逆側にあるホテルで行いました。 観…

お見合い15〜16

みなさん、アンニョン 9月は敬老の日があったので高齢者施設らしくイベントもありました✨といっても、各ユニット毎だったのでコロナ前のように施設全体で集まってという訳には行きませんが 9月もありがたいことに2件のお見合いをしていただくことができまし…

お見合い⑬~⑭

みなさん、アンニョン('◇')ゞ 9月に入って過ごしやすくなってきたかといえばそうでもなく、相変わらずエアコンは常時使用中のぷよです。 8月はとてつもなく厳しい状況でした。今までなっていなかったのが奇跡でしたが、なんとクラスターが発生しユニットの…

お見合い⑩~⑫

みなさん、アンニョン! 引き続きお付き合いくださいませ。 前回は6月の活動まとめでしたので今回は7月になります。 7月はお見合い3件こなしてきました(;^_^A その内2件は1日でこなした訳で… 結果を先に書くと、プレ交際へ繋がったものはありませんでした。3…

202306まとめ

みなさん、アンニョン!! もう8月に入って1週間経ちますが暑い日しかないですね(-_-;) 家にいるときはエアコンをフル活用しています。。そのため電気代がいくらになるのか怖いですが命には代えられない_(:3」∠)_ そんなこんなで先々月6月の婚活まとめにな…

面談2回目

これで、本日の投稿は終了です。 5月末にした面談2回目の話。 あまりいい印象を持っていなかった担当さん。 今回の面談ではさらに悪くなることも良くなることもなかったです。 まずは忘れられない話。 私はくせ毛が強いので、先日縮毛矯正をしました(なんの…

お見合い⑨

引き続き、アップします☆ 前回、プレ交際一人目の方に2か月で振られたところをお伝えしました。 それと同時期に9回目のお見合いが成立しました。 1回目の面談があってから毎月20件お見合い申請を出すようにしており、いちいち誰に出したかは覚えていないので…

202305まとめ

皆さん、アンニョン!! 前回5月のお見合い活動を記録したので他の記録を残しておきます('ω')ノ 誰も求めてないよって? いいんです。私が残しておきたいだけなので。 5月5回のお見合いと並行してプレ交際の方との関係も続けておりました。 お見合いしたの…

お見合い④~⑧

皆さん、アンニョン!! あっという間に6月も終わりが近づいてきました。 梅雨真っ只中ですね…('ω') 先月のブログにて5月は婚活を頑張ると書いていたので頑張った証拠を残しておきたいと思います。 お見合い④ GW始まりの晴れた日にお見合いがありました。 休…

5月1日

皆さん、アンニョン☺️ たまたま本日1日がお休みだったので丸亀製麺の釜揚げうどんを食べにイオンへ 16時頃の微妙な時間でしたが、お客さんはたくさんおられ店員さんも忙しそうでした。殆どの方が釜揚げうどんを頼んでました〜ちょうどかしわ天も揚げたてだっ…

面談1回目

怒涛の更新、とりあえずこれで最後です!(^^)! 1月末に登録し2月中旬に活動を開始。 2か月に1度、担当カウンセラーさんとの面談がサービスとしてあるため4月下旬の休みの日に行ってまいりました☆ と言っても、相談所へ行った初回に説明をしてくれた方とは別…

お見合い③

引き続き、お見合いのレポートです。 2回目のお見合いから程なくして3回目のお見合いに行ってきました。 過去2回の場所とは違うホテルのラウンジであり、広さとしてはコンパクトで何よりお客さんが私たちのほかに誰もいなかったことから「話していること…

お見合い②

皆さん、アンニョン('ω')ノ 3月下旬、お見合い2回目に行ってきました。 場所は前回と一緒、そしてなんと通された席も同じでした(笑)駅直結のホテルのラウンジにはお見合いっぽい男女も数組おられます。 お相手は2つ年上の窓口業務に従事されている方です…

お見合い①

みなさん、アンニョン! 前回のブログは婚活の準備の部分を述べたので、今回はお見合い編です! 先日、ドキドキの初めてお見合いをしてきました。 私が活動している相談所では初回のお見合い前にレクチャーがあり、ルールやお相手と会えなかった場合等の連絡…

婚活準備編

みなさん、アンニョン! 2023年1発目のブログですが、既に3月。 今年も残り80%位か…早いな。 題名にもある通り、このたびぷよは婚活を始めました。その記録を残そうと思い新しいカテゴリを作りました。 あくまで記録なので楽しくもなんにもないのです。へぇ…

2022年の過ごし方

みなさん、アンニョン!! 2022年も早17日。半月がたちました。 新年1発目のブログということで、いつもと変わらないですが今年の過ごし方とかを考えていきたいと思います。 私はというますと今年誕生日を迎えると36歳になります。 そうです。寅年。年女なん…

なんだかんだで4年目突入

皆さん、おはこんばんにちは('ω')ノ もう11月も明日で終わりとうとう2021年もあと1か月ですね。 私事ですが今の職場にきて4年目に突入しました!この3年はあっという間でした… (2年しかしてませんでしたが)相談員から現場に戻り、役職にもついてない一般ピ…

そんなん言うても仕方ないやん

皆さん、アンニョン('ω')ノ 明日から9月突入~ということで、ただいま4連休中です。 4連休って一昨年ぶりかしら…偶然に偶然が重なり手に入れた4連休。1日目は掃除やら大物の洗濯をして2日目にして何をしたらいいかわからなくなりました。休みになると…

もう4月も終わりですが今年一発目のブログ。

皆さん、アンニョン。 え、もう4月終わりやん。あっという間に2021年も半年経つやん。な今日この頃。 もうすぐ誕生日ですが今年で35歳になります。アラサーからアラフォーへ。 そういえば、振り返ってみると今年1月頭に60キロを記録しましたが気が抜けて、…

夜中。前向きになれない私。

皆さん、アンニョン。 私の場合、変則勤務をしていると疲れ果てぐっすり寝れる時もあれば、寝てもすぐ目が覚めたり、少し寝て目が覚めてを繰り返したりすることがあります。朝方に目が覚めると、これからの人生どうなるのか考えてしまいすごく不安になります…

広島旅行②〜さ、ひっくり返そう。〜

皆さん、アンニョン! 広島旅行の続き、二日目です(*´-`) ぷよの朝は早い‼︎朝のラジオ体操を済ませて、6時半スタートの朝食ブュッフェに開始と同時に参戦! ついこの前までは洋食か和食のプレートだったみたいですが、ブュッフェ再開してました。取りに行く…

広島旅行①〜食べたもの全て晒す〜

皆さん、アンニョン! 旅行が大好きなぷよですが、新種のウィルスが流行ったり日程が合わなかったりして今年は遠出することが少なかったし、それは仕方ないこと。 駄菓子菓子!感染対策しながら行ってきました!一人旅!秋の広島を満喫してきました〜(゚∀゚)こ…

同期と久しぶりに

皆さん、アンニョン 昨日、前の職場の同期に会いに古巣・神戸まで行ってきました。いい天気で良かった‼︎ なんだかんだで1年半以上振りの神戸。色んなところが工事されてて、あったはずのコンビニがなくなってたり色々変化してました。そりゃそうか。 IKEAに…

最近の私

皆さん、アンニョン 最近、ブログアップ率が高くなってきています(笑)色々思うことがありすぎて辛いです… 今日もお付き合いください 最近の私。食欲が抑えられない。 ブログでも過食したこと書いていますが、書いた分だけではもちろんありません。もっとし…

どんなに苦しくても前へ前へ進め

皆さん、アンニョン 昨日鬼滅の刃の映画が公開スタートし、テレビでも特集されているのを何回か見かけました私はコミックス派なので残すところ最終巻を見ることのみですが、動画で映画主題歌の炎や竈門炭治郎のうたを聴くとなんか沁みますね… そうです。今日…

ホテル泊の結果

皆さん、アンニョン 前回ブログでお伝えしていたホテル泊が無事終わりました⭐︎久々のホテル泊はとても楽しかったです♪ 京都駅直結のホテルに友人と泊まりました! 割引があったので普通より安くで泊まれましたよ まずはお部屋紹介 奥がトイレです 勝手に便座…