2023-01-01から1年間の記事一覧

お見合い17~19

皆さん アンニョン('ω')ノ お見合い件数も20件に近くなってきました(笑) 私は一体幸せを見つけられるのでしょうか?? 10月~11月初旬に行われたお見合いを振り返っていきたいと思います。 17件目はいつもの駅近ホテルとは逆側にあるホテルで行いました。 観…

お見合い15〜16

みなさん、アンニョン 9月は敬老の日があったので高齢者施設らしくイベントもありました✨といっても、各ユニット毎だったのでコロナ前のように施設全体で集まってという訳には行きませんが 9月もありがたいことに2件のお見合いをしていただくことができまし…

お見合い⑬~⑭

みなさん、アンニョン('◇')ゞ 9月に入って過ごしやすくなってきたかといえばそうでもなく、相変わらずエアコンは常時使用中のぷよです。 8月はとてつもなく厳しい状況でした。今までなっていなかったのが奇跡でしたが、なんとクラスターが発生しユニットの…

お見合い⑩~⑫

みなさん、アンニョン! 引き続きお付き合いくださいませ。 前回は6月の活動まとめでしたので今回は7月になります。 7月はお見合い3件こなしてきました(;^_^A その内2件は1日でこなした訳で… 結果を先に書くと、プレ交際へ繋がったものはありませんでした。3…

202306まとめ

みなさん、アンニョン!! もう8月に入って1週間経ちますが暑い日しかないですね(-_-;) 家にいるときはエアコンをフル活用しています。。そのため電気代がいくらになるのか怖いですが命には代えられない_(:3」∠)_ そんなこんなで先々月6月の婚活まとめにな…

面談2回目

これで、本日の投稿は終了です。 5月末にした面談2回目の話。 あまりいい印象を持っていなかった担当さん。 今回の面談ではさらに悪くなることも良くなることもなかったです。 まずは忘れられない話。 私はくせ毛が強いので、先日縮毛矯正をしました(なんの…

お見合い⑨

引き続き、アップします☆ 前回、プレ交際一人目の方に2か月で振られたところをお伝えしました。 それと同時期に9回目のお見合いが成立しました。 1回目の面談があってから毎月20件お見合い申請を出すようにしており、いちいち誰に出したかは覚えていないので…

202305まとめ

皆さん、アンニョン!! 前回5月のお見合い活動を記録したので他の記録を残しておきます('ω')ノ 誰も求めてないよって? いいんです。私が残しておきたいだけなので。 5月5回のお見合いと並行してプレ交際の方との関係も続けておりました。 お見合いしたの…

お見合い④~⑧

皆さん、アンニョン!! あっという間に6月も終わりが近づいてきました。 梅雨真っ只中ですね…('ω') 先月のブログにて5月は婚活を頑張ると書いていたので頑張った証拠を残しておきたいと思います。 お見合い④ GW始まりの晴れた日にお見合いがありました。 休…

5月1日

皆さん、アンニョン☺️ たまたま本日1日がお休みだったので丸亀製麺の釜揚げうどんを食べにイオンへ 16時頃の微妙な時間でしたが、お客さんはたくさんおられ店員さんも忙しそうでした。殆どの方が釜揚げうどんを頼んでました〜ちょうどかしわ天も揚げたてだっ…

面談1回目

怒涛の更新、とりあえずこれで最後です!(^^)! 1月末に登録し2月中旬に活動を開始。 2か月に1度、担当カウンセラーさんとの面談がサービスとしてあるため4月下旬の休みの日に行ってまいりました☆ と言っても、相談所へ行った初回に説明をしてくれた方とは別…

お見合い③

引き続き、お見合いのレポートです。 2回目のお見合いから程なくして3回目のお見合いに行ってきました。 過去2回の場所とは違うホテルのラウンジであり、広さとしてはコンパクトで何よりお客さんが私たちのほかに誰もいなかったことから「話していること…

お見合い②

皆さん、アンニョン('ω')ノ 3月下旬、お見合い2回目に行ってきました。 場所は前回と一緒、そしてなんと通された席も同じでした(笑)駅直結のホテルのラウンジにはお見合いっぽい男女も数組おられます。 お相手は2つ年上の窓口業務に従事されている方です…

お見合い①

みなさん、アンニョン! 前回のブログは婚活の準備の部分を述べたので、今回はお見合い編です! 先日、ドキドキの初めてお見合いをしてきました。 私が活動している相談所では初回のお見合い前にレクチャーがあり、ルールやお相手と会えなかった場合等の連絡…

婚活準備編

みなさん、アンニョン! 2023年1発目のブログですが、既に3月。 今年も残り80%位か…早いな。 題名にもある通り、このたびぷよは婚活を始めました。その記録を残そうと思い新しいカテゴリを作りました。 あくまで記録なので楽しくもなんにもないのです。へぇ…