ホテル泊の結果

皆さん、アンニョン😌

前回ブログでお伝えしていたホテル泊が無事終わりました⭐︎久々のホテル泊はとても楽しかったです♪

京都駅直結のホテルに友人と泊まりました!

割引があったので普通より安くで泊まれましたよ😆

 

まずはお部屋紹介

f:id:puyosan:20201015011951j:image
f:id:puyosan:20201015011954j:image

 

奥がトイレです
f:id:puyosan:20201015011959j:image

 

勝手に便座の蓋が開くスタイル

f:id:puyosan:20201015013636j:image

 

外からの景色です✨確か10階だったような…
f:id:puyosan:20201015012002j:image

 

シャワーが複雑でした

f:id:puyosan:20201015012112j:image
f:id:puyosan:20201015012108j:image

 

とてもいいお部屋でした!

ただ綺麗だし広いお部屋でしたが、浴槽に傷があったりと年季は感じました😺

それでも良し👍

 

次は食べ物紹介

夕食は話題のクーポンを握って伊勢丹地下へ

f:id:puyosan:20201015012636j:image

 

食べ散らかした後ですいません(-。-;

写真撮るの忘れてました…

サラダと唐揚げ、焼き鳥、餃子とか買いました!
f:id:puyosan:20201015012620j:image

 

朝はプランが朝食付きだったので友人は洋食、私は和食を選びました。洋食のパンは最初に選んでオーダーする方法。何個でも選べたみたいでした。
f:id:puyosan:20201015012617j:image

 

プルプルのオムレツ
f:id:puyosan:20201015012627j:image

 

私の和食はまずはお茶と青汁?がきました。
f:id:puyosan:20201015012633j:image

 

ご飯とお味噌汁はおかわりできたような…
f:id:puyosan:20201015012630j:image

 

各テーブル、コロナ対策されてました。
f:id:puyosan:20201015012624j:image
f:id:puyosan:20201015012613j:image

 

ちゃんとした和食を食べたのが久しぶりだったのでとても美味しかったです〜

いちゃもんつけるなら、レストランが混んでるかどうかわかるサイトにアクセスして確認したら空いてるマークだったのにいざ行ってみると外まで人が並んでたぐらいですかね。

 

昼ご飯

f:id:puyosan:20201015013536j:image
f:id:puyosan:20201015013540j:image

入り口がわかりにくいですが、人気のラーメン屋さんです。前はつけ麺を食べたので、今回は普通のラーメンにしました。危うく汁を飲み干すとこでした😌

 

 

f:id:puyosan:20201015013946j:image

ってな訳で最後にスタバのコーヒーで締め。

綺麗なところに泊まれて美味しいものも食べれて幸せな二日間でした。

今日仕事でしたが、現実を受け入れがたかったです笑

 

そんなこんなで、家に帰ってからの体重測定!

結果は500gの増でした!思ってたより増えてなくて良かった…

調整して元に戻していきたいと思います😅

 

元々旅行が大好きな私ですが、コロナ自粛があってどこも行けず外食もせずの生活になったため、ちょうどいいやと思ってダイエットを始めました。

これから、いつかはコロナにワクチンが出来て自粛も緩和されていって生活も少しずつ戻っていって…となったら旅行も外食もするようになるはずです。そんな時にせっかくダイエットして身につけたこととかを台無しにしないよう、また外食とか旅行が億劫になってしまわないようにしていきたいです。

あとはまた体重三桁に戻らないようにしたい。

ってか、戻りたくないしな。

 

ちょっとずつ、ダイエットが終わってからの生活を考え始めたぷよでした。

では!