2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ3月★

神戸は小雨がぱらついています 昨日、学生時代の部活の集まりがあったけど仕事で行ける訳なく終わる。。。 まぁ、最近外食が多かったから節約できてよしとしておきます。 突然ですが、自分がありんこ以下に感じるときってないですか 私は常なんですけど。ち…

なんかの本に…

書いてあったのですが、ダイエットしてるからって頭の中を”食べ物”と”やせること”でいっぱいにしてはいけないそうです。 そんなん、知ってるわ!! でも、いっぱいになるから仕方ないやんっ それしか考えられへんのやししょうがないやん ダイエットを始めて…

お金は大事

こんにちは☆ 20キロ近く痩せて、やっと職場の人から「痩せたっ??」って聞かれるようになった今日この頃。あんまり、おおっぴらにしたくないので適当な返事しています エステに行ってるのですがやっぱりお金がかかる(爆) 一人じゃ挫折する自信があるから手を出…

最近のマイブーム

朝起きたら寒くて、車の上にうっすら雪が積もってました 職場でも風邪が流行っていますが、皆さんは大丈夫でしょうか私は大丈夫です 最近、旅行の本を眺めることがマイブームです元々、本屋さんが大好きなので料理本→漫画→雑誌と回っていき旅行の本を最後に…

自分が気持ち悪い(笑)

こんばんわ 半年間の通い放題のエステが今日で終了成果は-17キロ でも、まだまだおでぶなのでダイエットは続きます最終は50キロ台です 遠すぎる道のり なんで、エステに手を出したのかというと仕事柄他人のことばっかやっていて、自分まで手が回らないので…

断髪式…?

皆さん、アニョン☆ 昨晩、国試の自己採点をして、しばし放心状態になりましたそして、今日は夜勤なのですが朝から髪のカットへGO 久々に短くしたから頭も気分もスッキリ これだけ勉強したらこれだけの点数がとれるっていうのがわかったことが、今年の成果…