2014-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶m(._.)m

皆さん、アンニョン\(^o^)/ 多分年内はもう更新しないだろうと思い上記の題名にしました。 この一年は変化したところと相変わらずなところがあいまみれしんどいこともあったけど、周りの皆さんや心のオアシスのおかげで無事終われそうです。 どうもありが…

もうすぐ12月か…

皆さん アンニョン もうすぐ11月も終わって年末に突入ですね はやい、はやい これも歳をとった証拠かもしれません。。。って職場で言うと「まだ若いやん」と言われますが 6年目に突入してくると自分より年下が増えてくるっていう。。。もともと老けてみられ…

グッズだけ買いに行ってきた

皆さん、アンニョン\(^o^)/ 普段なら三連休なんて関係ないですがきのうはお休みをいただけたのでビギイベのグッズだけ買いに行ってきました‼︎ 素晴らしい秋晴れ(^∇^)インテックスに着いた時の銀杏の香りにも秋を感じました。 まぁ、発券されている人を…

秋になってきた

台風が去って急に寒さが増してきました皆さん、アンニョン 雑音が多くて仕事に勉強に集中できない日々を送っています。。。耳を塞いだら良いのかもしれないですがそうもいかず。周りの空気に敏感な分、気にするこが多い私ですが小さい頃からそうなのでこれから…

台風が来てるらしい

皆さんアンニョン(*´∀`) 台風が来てるらしいのですがいまいち情報追えていません。ま、通勤に支障なかったら良いか。 そういえば初参戦してきました!! SMTOWNのライブビューイング☆ うん、映画館で十分でした(*^^*)おっきなスクリーンでアーティスト達たく…

戦いの火蓋は切られた

寝れん… っていってもまだこの時間なので許容範囲でしょうか('ε'*)帰ってきて直後にしばらく寝てしまったからでしょうか。 あと、スマフォをアップデートしたら使いにくくて仕方がないです(-_-;)するんじゃなかった。。。暇あればポチポチいじってるのにこれ…

なんとか終わった!

夜遅くにこんばんはー☆ 先月末にツアーの発表があってからFCの口数増やして練りに練りまくってどろどろにした参戦計画。(いや、そこまで練ってないかも) ビギイベは全て外れたので心機一転のつもりでサイトにアクセスしたのですが、なかなか全然全く先に進ま…

あかんかった。。。

二次も落選(T_T) 今年はもう二人に会えん可能性が濃厚になってきましたρ(・・、) 悲しすぎて何にも言えない(´;ω;`)

しんどいなぁ

気がついたら前回の更新より1カ月経ってました(^_^;) この1カ月に限らずですが、なんとなくしんどい日々が続いています。そしてこれからも続くでしょう(T_T) 今日は早出。朝からホールで機嫌の悪い入居者の対応。相手は皆の前で笑いながら私の頭を何発も叩い…

1週間

皆さんアンニョン ヤーヤー!もう7月!今年も後半に突入です ツリー婚も終わってあっという間に1週間。 早い。。。ほんまはオーラス終わったらなんか書こうかなと思ってたんですが疲れてたり忙しかったり書いてしまったら終わってしまうような気がしたり。。。はい、…

tree of life

皆さん、アンニョン 実は21日の東京ドーム2日目に参戦してきましたその参戦記です(・∀・)ノ 今回、久々の飛行機だったので朝からテンション高め(*´艸`*)が、ドームに着くなり雨・風・雨(-_-;)天気悪いと知ってながらも万全な用意せずグッズに並んだ二時間は…

最近の楽しみ(笑)?

お酒とかあんまり呑まないし呑んでも酔わないんですが、夜勤明けとかの疲れてるときにチューハイとか呑んで「ほわ~」とした気分を味わうのが癖になってるかもしれませぬ(*´∀`)♪ これって、ヤバイんかな!?

心はヨコハマ(*´∇`*)

皆さま、アンニョン こんなに長い4月は味わったことがないってほど長い4月を過ごしています…(>_<) まだ1週間ある(-_-;) 役職とかについたからか人不足だからか。 とりあえず毎日疲れています( ;∀;) そんな中でも欠かさなかった愛する二人の情報収集!!つい…

ホワイトデー

皆さん、アンニョン 世間はホワイトデーですね(。・ω・)ノ゙ 私はというと三連休のど真ん中。バレンタインデーにはいくつか渡しましたけどお休みなんでお返しはひとつももらってません。(当たり前) さてさて今日はホワイトデーの他に重要な日でした。 そうです!!…

一週間経ちました

皆さん、アンニョン 試験から一週間経ちました。 まだ一週間?もう一週間? なんとも言えません。 勉強から解放されてとりあえずはホッとするはずですが、特にホッとした感じもないのは思ってたより勉強してなかったためか…時間が空いた時に「もう終わったか…

今の心境をば

皆さんアンニョン さて明日はとうとう試験日です この前にポーアイへ行ったのはファンミだったのでワクワク感しかなかったのですが、今はワクワクのワの字もありません(当たり前) 毎年この時期はポーアイへ行っているので、あのぎゅうぎゅうなポートライナー…

もうすぐ試験

皆さん、アンニョン 正月も遠の昔に過ぎ去り、今年もやってきました。年中行事と化している国家試験。 誰かに助けて欲しいけど助けて貰える訳がないのはいままでの経験でわかっているからなんも言えんけど、時間だけは平等に過ぎ去って行くから残りの日を後…

いちごの日

もうすでに5日…早いですね*1 という訳で、明けましておめでとうございますm(._.)m昨年は面白くないことをブツブツつぶやいてすいませんでした(笑)今年も変わらずブツブツつぶやきますがよろしくお願いします(*´∀`)♪ 年越し夜勤を終えて、そのまま近くの神社…