2017-01-01から1年間の記事一覧

ボーナスも出たことだし

皆さん、アンニョン 今年もあと2週間あっという間でしたね あと、一回位今年のまとめを書くと思うので、最近の出来事を備忘録がてら綴ります 10月に入って、職場の方が誘ってくださりB○Sのライブへ。←何故、伏せ字 東方神起だったらP席でないと座れないよう…

今年もあと3ヶ月か…

皆さん、アンニョン 更新が滞ってました何もなかったと言えば、なかったですがあったと言えばあったような まずは~ 8月に日帰り韓国行って来ました 仕事柄連休が取りにくいのですが、韓国に行きたい熱が上がりに上がって日帰りデビュー 初めはピーチ利用を…

6月に入りました!

皆さん、アンニョン 6月に入ってもう6日目。そのうち、関西も梅雨入りするんでしょうか。 6月6日といえば、テミンの日らしいです。 6∨6←確かに(笑) ツイッターでテミンと打てばナ○ンと出てくるし、ユノと打てばオ○と出てくるし、現実の厳しさを肌で感じて…

もうすぐ誕生日です

皆さん、あんにょん! 5月もあっという間に中盤です。 ということは、私の誕生日が近付いている証拠でもあります。。。 生きていれば歳をとるのは当たり前で、いつまでも若くないことは承知していますがいつまでも歳は取りたくないのが人間のエゴというもの…

春生まれで春嫌い

皆さん、アンニョン 久々にログインをしたら、「ページがありません」とエラーが出て焦りました なんとか開けて一安心 前回のブログに今年の目標と四月までの目標を考えますと書いていましたが、そんな暇まなくもう四月です(OvO) 上司におちょくられながら仕…

明けましておめでとうございます!!

皆さん、アンニョン 2017年が始まりました。昨年は異動もしたし、後悔とか希望とか絶望とか色んなことが混じりあった一年でした。その分成長できたのかというとすぐにはウンとも言えませんが何も成長してないとも思わないので、少しでも2016年よりは…