2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

元気でたっ!!

思ってなかったことが起きるとびっくりすることもあるけど、嬉しくなることもあるよね 例えば、勉強しに行ったカフェにて↓ ハート 店員さん、Thank U

あんまり綺麗だったから

皆さん、アンニョン 今日は夜勤明け!!こたつで惰眠を貪り、今洗濯物を干していたら。。。 あんまりにも空が澄んで星ともうすぐ満月のお月様が綺麗だったので、いろんなことをお祈りしました 神戸にきて夜空に感動したの初めてかもしれません。 暗い道をいつも照…

満足感って。。。

どうやったら得られるんですか!!??? 最近、普段の食事量じゃ満足しなくなってきておやつに手がのびがち…(-_-) 体重の減りもイマイチで、むしろ増えつつある。 えーん(;つД`) どうしよう…(∋_∈)

ドキドキo(^o^)o♪

皆さん、アンニョン 神戸は小雨模様せっかくのルミナリエ最終日なのに。。。 ちなみに今年は二回行きました~ヽ(・∀・)ノ 今日から東方神起のドームツアー先行予約スタート私もさっそく予約してまいりました☆もちろん京セラドームオンリーですが 「申し込む」…

あかん~(´Д`)

今日は夜勤ι(`ロ´)ノ ま、それはいいんやけど…(-_-) 最近気が緩んでいるので体重が安定しません。 増えて→元に戻って→増えて→繰り返し… つまり減ってません。 月四回は通ってたエステが月二回ペースになったし、予定があって外食機会が増えたことが主な原因…

起きた。

昼寝から復活。 胃がもたれている。そりゃそうか… 日々反省。 目標を見失わず精進しますm(__)m さて夜勤頑張るか。

やっちゃったよ

あーぁ、やっちゃったよ。 最近、気分もパッとしいひんし、仕事もあんまりヤル気でんし(これは前からか)、なんかモヤモヤする日々が続いてて、前までは満足していた食事量で満足できないことがあったけどやっちゃった。 冷凍庫にあったアイス4個一気食い。 8…

あーぁ(-_-)

おはようございます~m(__)m 今、職場から電話があって遅出に変更。 ま、それはいいんやけど怒られそうな案件が あり、今日行ったらいわれそう。。。 わざわざ怒られに行きたくない…(∋_∈) しかも、目が覚めたから寝れへん…(>_<) 意味ない。