5月1日

皆さん、アンニョン☺️

 

たまたま本日1日がお休みだったので丸亀製麺の釜揚げうどんを食べにイオンへ💨

16時頃の微妙な時間でしたが、お客さんはたくさんおられ店員さんも忙しそうでした。殆どの方が釜揚げうどんを頼んでました〜😆ちょうどかしわ天も揚げたてだったので1つゲットし、不思議な時間に食事をしました(*´-`)

 

今日から5月ということで下旬にはひとつ歳をとる予定です👋

例えば29歳→30歳とか節目?みたいな年齢は感慨深いものがありますが、今年はそんなこともなく。

4月がお見合い0件という幽霊会員っぷりだったので5月は今のところ2件予定を入れています(`_´)ゞプレ交際の方とお食事会してるので許してください!

 

仕事では職員の人数も揃ってきました。ので、ちょっとは余裕が…とそんな訳なく相変わらず残業はあります。

新人さんもいるし、色んな特性を持った職員もいるのでひとりひとりがちゃんとひとり分の仕事量をこなせる訳なく、フォローしながらなんとか毎日をぎりぎり過ごしています。

けど、そろそろしんどくなってきましたな…

歳のせいでしょうか…

 

また、時間が空いた時に婚活日記更新する予定です✋