どんなに苦しくても前へ前へ進め

皆さん、アンニョン😌

昨日鬼滅の刃の映画が公開スタートし、テレビでも特集されているのを何回か見かけました😲私はコミックス派なので残すところ最終巻を見ることのみですが、動画で映画主題歌の炎や竈門炭治郎のうたを聴くとなんか沁みますね…

 

そうです。今日も朝やっちまいました…

おかき小袋2袋

ソイジョイ2本

さつまいものきんつば1個

焼き芋1本

アイスSUNAO1個

ミルキー21個(粒)

止まらんかった…

しかも朝ごはん食べてからやし…

トリの胸肉とかブロッコリーとか昨日仕込んだきんぴらとか、せっかく考えて食べた後やったのに、止まらんかった…

もはや後悔を感じるまでもなく無。

無ですわ。

最近、過食したばっかやったのに何で今日もしてしまったんやろう。今回のダイエットはこんなことなかったのに。

気が緩んでるかな…

せっかく67キロ台突入したばっかりやったのに。

台無しや。

明日が怖い。

今日の夜は夜勤やから、ふて寝して切り替えます。

私、なんでいつもこうなるんやろう。