2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝一投稿

おはようございます 3連休最終日(*^_^*)夜に同期とご飯予定❤ 深夜3時まで退職される先輩への手紙作成と携帯小説を熟読していた私。 休みやからもっと寝ていればいいのに、もう起床 昨日のおふたりは香港でのコンサートに出演されていたようで… その動画を…

10年前の手紙

雨。。今日も雨 晴れが恋しい(*´∪`*) 実家に帰っていました そこで、10年前に書いた手紙をもらいました 中3の時の担任の先生が出してくれたみたいです☆ そんなことはすっかり忘れていた自分だから、内容も覚えてないし ちょっとドキドキ 内容は…、まぁ若い…

今日も夜勤☆

皆さん、あんにょん 16日に4枚目のはがきを受け取り、悲しくて泣いたけど こうなることを分かってた気もしてそこまでがっくりきていない自分に 少し驚いている今日この頃です 今回も試験に落ちるなんて。。。と、考えると同時に 自分がいかにあほなんかって…

元気いっぱいもらいました☆

皆さん、トンばんわ 行ってきました 約半年前から楽しみにしてた東方神起のライブ Weepの時は一人涙(笑) しょうもないブログやから、多くは語りません。感じたことはもっとちゃんとトンペンになろうということです あはははは… 今までが中途半端やった~ …

最近、天気悪いなぁ~

皆さん、あんにょん 最近、天気悪くないですか(・・? って思うのは私だけですかね??ちなみに、神戸在住。今日も雨 2連休の2日目。これから、職場の先輩とホテルバイキングです 以前も行ったことあるんですけど、ホテルだけあってとってもおいしかったんで…