同期と久しぶりに

皆さん、アンニョン😌

昨日、前の職場の同期に会いに古巣・神戸まで行ってきました。いい天気で良かった‼︎

なんだかんだで1年半以上振りの神戸。色んなところが工事されてて、あったはずのコンビニがなくなってたり色々変化してました。そりゃそうか。

 

f:id:puyosan:20201027182228j:image

IKEAに行きました。意外とお客さんが沢山いた印象。キッチンに置くラックをチェック。IKEAニトリ楽天か…どうしましょう😅

 

f:id:puyosan:20201027182359j:image

その後は焼き鳥を食べました♪ホントに久しぶりにお酒飲みました。ハイボールだけですが。

新卒からの思いで話を沢山しました。思い出話をするなんて私も歳を取ったなぁとしみじみ。あの頃は色んな人がいて、色んなことがあってめっちゃ鍛えられたねって笑い合いました。あの頃があったから今どんな人でも相手が出来るんだと思います。

 

f:id:puyosan:20201027182829j:image

締めのコーヒーは初のホノルルコーヒー。

Mでこの大きさ!ビックリしました!ここでも思い出話。

 

同期は辞めずに頑張っているので、私も辞めなかったら今と違う未来があったのかなとか思いました。けど、退職したのは後悔してないしあの時はそうするしかなかった。あの時辞めたから今があると思っています。って、辞めて2年も経ちますかグダグダ言ってる私です😺

 

 

f:id:puyosan:20201027183321j:image

三ノ宮からハーバーまで歩き、懐かしの景色を眺めて今晩の宿へ。

 

f:id:puyosan:20201027183354j:image

f:id:puyosan:20201027183358j:image

無駄にツイン笑

広々使えてよかったです。ここは温泉と岩盤浴がついているので0時頃までそのふたつを楽しみました。

 

次の日、

f:id:puyosan:20201027184113j:image

いい天気に感謝‼︎

 

f:id:puyosan:20201027183546j:image

f:id:puyosan:20201027183550j:image

無駄に早起きして6時半から朝食へ。

写真撮り忘れましたがお鍋の中は玉ねぎと海老、シメジの蒸し?料理でした。ご飯はおかわりオッケー。1枚目の小鉢は取り放題でした。

あっさりした朝食だったので一瞬で食べ終え部屋へ戻り、10時頃まで再入眠。夜寝た時よりグッスリ寝た気がします🥱

 

チェックアウト後は三ノ宮まで歩いて行きます。神戸に住んでいた時何回も歩いた道。色んなことを考えながら歩きました。

センター街を通り過ぎて、もうちょっと居たかったけど電車に乗りました。

戻ってきた後は今流行りの鬼滅の刃を観に行きました。めっちゃ泣きました…内容わかってたけど、泣きました。

 

f:id:puyosan:20201027184355j:image

で、今日の締めのソイラテ。

今、食欲と闘ってます。。なんか食べたい。。

でも明日も外食予定あるし。。。

誰か助けて〜