2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーえすじぇい☆

行って来ました!!4年振り位に(^O^)/ ディズニーには毎年行ってたので、新鮮でした☆ いやー、晴れて良かった!!最後のパレードも明かりが綺麗やった(^_^) セサミの4Dではエルモにすっごく癒されたぁ~(*´∀`*) あー、でも明日から仕事や↓↓行きたくないなあ↓↓ …

やってらんねーぜ!!

こんばんは☆ 夜勤明けで7時間もぶっとーしで寝たのはじめてや。。 内容はタイトル通り愚痴なので、あしからずm(__)m という訳で、昨日は夜勤やったのですが私の施設は2人で勤めます。 相手は主任で、仕事がものすごい出来るので安心していたのですが… 体調が…

ランラン☆

今月は一日働いて一日休みとかっていう感じのシフトなので、なんかやる気が出にくい日々を送っています(´ε`) 昨日休みだったので実家に戻ってたのですが、寄り道した京都の伊勢丹でディーン&デルーカが出店していたので今更かもですがトートバッグを買いま…

ガビーン

財布を無くした。。。 まだ、使い始めて1年経ってなかったのに(>_<) しかも、カード止めるために電話した緑色のメガバンクの人の対応がかなり冷たかった…(*_*) 説明し飽きたセリフやったんでしょうか 電話してごめんなさいm(._.)m 今日は休みなので免許の再…