2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

相も変わらず

夜勤に行きたくなさすぎてTIMEコン見て元気充電しています。 そして不覚にも泣きそうになる(。´Д⊂) 昨日のいちごチャンミンにも充分元気もらいましたが(笑) 単独コン以外あんまり興味なかったですが急に行きたくなってきた!! 夜勤終わったら帰省して還暦両親…

神頼みしてきました♪

パワースポットの出雲大社 天気が悪いかなと思ってたんですが、次第に晴れてお参りするときには綺麗な秋晴れでした 素敵なご縁に恵まれますようにと神頼み(笑) おみくじは結構きつめでしたが…(∋_∈) ずっと前から計画していたことだったので行けて良かったで…

欲張りはイカン!!

あわよくば…と思って応募してみましたファンミの二次はまぁ当選する訳もなく、やっぱ神戸二回参戦は欲張りなんだなと感じた今日ですひとつでも行けるだけでも有り難く思わんと…(;つД`) でも、ちょっとだけしょんぼり(∋_∈) 明日行ったら出雲旅行~d=(^o^)=b …

もう、あかん。。。。

ムカムカムカムカ…Σ( ̄皿 ̄;; 元々、私はこんなにムカついたり誰かとなんかあったりする方じゃないんですが。 昨日はさすがにムカついた…(怒 内容はもう書くのが面倒臭いし、もやもやするから書けないけど。 って充分とらわれてるし… それが悲しい(T-T) でも…

さてさて

金木犀の香りが鼻をかすめる季節。 これから夜勤行ってきます(^^ゞ この時間の電車は高校生がいっぱい。きらきら輝いて見えます。今思ったら、何て時間を無駄にしていたんだろうと感じることもあるけど確かに毎日が精一杯だったと言えます。 未来、この気持…

味気ない

最近、毎日が味気ない。 仕事が味気ない。 なんでやろなー('_'?)何にも手にいれてないのになぁ… そんな今日も遅出なり。 やる気なし。