2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

相棒

今日(ってか昨日か)、ロフトで購入した旅の相棒くん。 この相棒くんが欲しくて何回もロフトへ行って眺めてました(笑) 在庫あってよかった~(*^^)v これから色んなところに一緒に行こうね とりあえずは台湾~

兵どもが夢のあと

皆さん、アンニョン このブログで散々書いてきた試験が昨日終わりました わーいっ(^O^)ひゅ~ひゅ~ この1ヶ月は自分で言うのもなんやけど勉強頑張ったと思います 試験今回で4回目やったけど一番勉強しましたっ 休みの日には一日中図書館行って、早く仕事…

勝てオレ

最近、毎日のようにゲンかつぎのために食べていたお菓子たち。 このこ達の思いが成就するように明日は頑張ってきます~ ベストを尽くしますっ

今日は今日とて

あぁぁぁ~もう1週間。 仕事なんか休んで、勉強に費やしたい…(汗) なーんて、言ってるけど無理な話。 そんなの3年前から知ってるわいっ(-_-メ) “やれるかやれないかじゃなくて、やるかやらないか。” どっかに書いてあったな~ 初詣のおみくじにも「全力を…

複習中

何をっ?? 去年の今頃、自分が書いていたブログを☆ この頃、よく過去に書いたブログを読んでいる気がします(*_*) なんでかな? あの頃に感じていた自分の気持ちを読んで、今の自分と比べたり。 まぁ、たいていは過去と今の気持ちに大差はありませんが(-_-) わ…

例えば…

例えば、定食の唐揚げが大きかったり 例えば、横の窓から見える景色がキレイだったり 例えば、スムーズに電車の乗り換えができたり 例えば、一目だけでもあなたを見れるだけで 私は元気になれます 元気の素はそこらじゅうに転がってる(*^_^*) ありがたい事…

こうしてるうちにも…

時間はどんどん失くなっていく… 朝なんか来なかったらいいのに(切実。) 今、7日。あと、22日か。 明日早出だから、今日は寝ます。 弱くてミアネ、自分

徒然な自分

あけましておめでとうございます 今日は神戸も良い天気??かな今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 社会人になって今年は4年目求められることも年々グレードが上がっていくけれど それに応えられるよう頑張ります まずは国試かならず受かりますって、口だけに…