2024-01-01から1年間の記事一覧

2023年とは何だったのか

皆さん、アンニョン(*'▽') どうもぷよです。 今日から3月ということで続けて投稿していた2023年婚活状況の報告最後です。 現状は休会中。最長3ヵ月休会できるそうです。会費の引き落としもストップになりますがその分アプリの使用も停止されます。(そりゃそ…

負け犬でも収穫したこと③

皆さん、アンニョン('◇')ゞ 修行の真剣交際編です。 時系列で考えると⑰とはじめてお見合いしたのが10月中旬、11月下旬4回目のデートで真剣交際へ。24年1月頭で真剣交際終了となります。 そう、真剣交際は終了しました。 11月下旬大阪城デートで真剣交際にす…

負け犬でも収穫したこと②

皆さん、アンニョン('◇')ゞ 昨日より雪が降り多くはないですが雪が積もりました。とにかく、寒い!暑さより寒さの方に強いので家では暖房つけていないぷよです。着る毛布ってあったかいのです。 先日のブログでは⑰とのプレ交際について綴っていましたが、今…

負け犬でも収穫したこと

皆さん、アンニョン('ω') 新年一発目のブログでございます☆ 新年といっても、気が付けば18日も経過していました。。。 年末年始は貴重なシフトで久しぶりに大晦日・元旦とお休みをもらえました✨だからといって何をしたわけでもありませんが、某ゲームのキャ…