面談2回目

これで、本日の投稿は終了です。

5月末にした面談2回目の話。

 

あまりいい印象を持っていなかった担当さん。

今回の面談ではさらに悪くなることも良くなることもなかったです。

まずは忘れられない話。

私はくせ毛が強いので、先日縮毛矯正をしました(なんの話やねん笑)

髪の毛がまっすぐになり、くくらなくてもいいことを喜んでいました。

面談が始まり、“異性としてみられるには”のような話題になった際に「ぷよさんは普段明るいのに髪の毛をおろしてると暗くみえる」みたいな話をされました。

はっきり言うとこの言葉に傷ついてしまい…

まだ会って数回の人に、そもそも私がくせ毛かどうかもわかっていないだろうに、そんなことを言うなんて。

自分はこうしたらいいと思ってしたことを否定されたような気持ちになり、すごく落ち込みました。

他にも何かお話はあったと思いますが、婚活のYoutubeチャンネルを紹介されたことしか覚えていません。

 

やっぱり担当さんは味方でもなく、敵でもない。

この人が担当でよかったなと思ったことはまだない。

自分自身で研究していかなければいけないんだと感じました。