最近の私

皆さん、アンニョン😌

最近、ブログアップ率が高くなってきています(笑)色々思うことがありすぎて辛いです…

今日もお付き合いください😞

 

最近の私。食欲が抑えられない。

ブログでも過食したこと書いていますが、書いた分だけではもちろんありません。もっとしてます。

過食→元に戻すの繰り返しで全然前にすすみません。ほんまやったらもっと痩せてるはずなのにと毎日思います。

なんで食欲が抑えられないのかもわかりません。

ダイエット始めてから半年。食欲とうまく付き合ってきたのに、うまくいかなくなってきました。

やり方を変えた方がいいのかもわかりません。

ここまでやれてきたのもロカボのおかげやし、今更変える不安もあります。

けど、食欲が我慢出来ない現状を見てダイエットを続けるためにはちょっと方法を変える必要があるのかもしれません。

 

ここで諦める訳にはいかないので…

どうしたらいいんやろ

もうわからん