2006-01-01から1年間の記事一覧

寒い…

飽きもせず、今日もダイエットについて語ります… ただ今、年末。何かと誘惑が多い季節。 クリスマス。なんで、あんなにおいしそうな物が並ぶんだろう。 日本は仏教だろ!と思いつつ、ちゃっかり楽しんだりしてますけどネ☆ 痩せたい 痩せたい 痩せたい…×100 …

痩せたいんですか?

”あなた、本当に痩せたいんですか?” この質問を何回も自分に問いかける。 自分がなんで痩せたいのかわからない。 ダイエッターとしては致命的ではないですか… 痩せたい。それは全く変わらないんだけど、そこに理由を求めると解からなくなる。自分のことなの…

お久しぶりです(^^)

長らく不在にしておりましたm(><)m さて、実は過食に走っていました。毎日、気持ちが悪くなるまで食べていました。夜中に… もう自分ではどうすることもできずただただ近くのコンビニへ走り、お金が許されるまで買い食べる。 学校の帰り道にある三つの…

さっそく更新♪

まずは昨日の食事から! 朝:マイクロ(ココア) 昼:チキン&玉子のパスタサラダ、ひじき煮、ヨーグルト 夜:ご飯、鶏の竜田揚げ、生野菜サラダ、肉じゃが、ラブレ 一日の水分量:2リットル 間食:なし 体重:71kg こんな感じです。。明らか、夜に重きを置…

はじめまして★

今日からブログデビューします、ぷよです(^^) まずは、自己紹介から☆ ただいま、学生です。今年から念願の一人暮らしをスタートしました! そして、ダイエットに励んでおります~ 一年半前位から、マイクロダイエットを始め体重96kg→現在71kgです!こう…