2012-01-01から1年間の記事一覧

元気でたっ!!

思ってなかったことが起きるとびっくりすることもあるけど、嬉しくなることもあるよね 例えば、勉強しに行ったカフェにて↓ ハート 店員さん、Thank U

あんまり綺麗だったから

皆さん、アンニョン 今日は夜勤明け!!こたつで惰眠を貪り、今洗濯物を干していたら。。。 あんまりにも空が澄んで星ともうすぐ満月のお月様が綺麗だったので、いろんなことをお祈りしました 神戸にきて夜空に感動したの初めてかもしれません。 暗い道をいつも照…

満足感って。。。

どうやったら得られるんですか!!??? 最近、普段の食事量じゃ満足しなくなってきておやつに手がのびがち…(-_-) 体重の減りもイマイチで、むしろ増えつつある。 えーん(;つД`) どうしよう…(∋_∈)

ドキドキo(^o^)o♪

皆さん、アンニョン 神戸は小雨模様せっかくのルミナリエ最終日なのに。。。 ちなみに今年は二回行きました~ヽ(・∀・)ノ 今日から東方神起のドームツアー先行予約スタート私もさっそく予約してまいりました☆もちろん京セラドームオンリーですが 「申し込む」…

あかん~(´Д`)

今日は夜勤ι(`ロ´)ノ ま、それはいいんやけど…(-_-) 最近気が緩んでいるので体重が安定しません。 増えて→元に戻って→増えて→繰り返し… つまり減ってません。 月四回は通ってたエステが月二回ペースになったし、予定があって外食機会が増えたことが主な原因…

起きた。

昼寝から復活。 胃がもたれている。そりゃそうか… 日々反省。 目標を見失わず精進しますm(__)m さて夜勤頑張るか。

やっちゃったよ

あーぁ、やっちゃったよ。 最近、気分もパッとしいひんし、仕事もあんまりヤル気でんし(これは前からか)、なんかモヤモヤする日々が続いてて、前までは満足していた食事量で満足できないことがあったけどやっちゃった。 冷凍庫にあったアイス4個一気食い。 8…

あーぁ(-_-)

おはようございます~m(__)m 今、職場から電話があって遅出に変更。 ま、それはいいんやけど怒られそうな案件が あり、今日行ったらいわれそう。。。 わざわざ怒られに行きたくない…(∋_∈) しかも、目が覚めたから寝れへん…(>_<) 意味ない。

隣で笑っていたかった

皆さん、アンニョン 久々にお母さんと会って、実費ではなかなか食べないお寿司食べて欲しかった日用品を買ってもらって満足なぷよです(笑) 社会人ならお金だせよと思われますが、給料日三日前なのでお許しくださいm(__)mそもそも、私より親の方がお金持って…

秋日和~♪

皆さん、アンニョン 今日は良い天気でした(*^^*) 勉強とかやらないといけないことは大変あるのにそんなこと無視してお出かけです☆ いよいよソウルコンサートですね!!ブログ巡りをしていると参戦される方がたくさんおられ羨ましいばかりです(>_<)私もすぐ駆け…

ゲットン!!

ゲットしました(`ー´ゞ-☆ 噂のトンちゃん('ε'*)

行ってきました☆

皆さん、アンニョン 11月に突入今年も残り少なくなりました!! 少し前の話ですが、やっと公開になったチャンミン出演の「黄金を抱いてとべ」を初日に観てきました~( *・ω・)ノ チャンミンの女装も頭くしゃのシーンも取りこぼさず観てきたつもりです(`・ω・´)やっ…

久々に更新です(^-^ゞ

皆さん、アンニョン 誰も待ちわびていないと思いますが久方ぶりの更新でございますm(__)m 仕事場では風邪が流行りつつありますが、毎年のごとく私はかかる気配もなく健康に生きております!! さてさて、前回のブログでも少し話していたエステ通いですがもうす…

八月も終わりに近づき…

皆さん、アンニョン 暑い日しかありませんが、いかがお過ごしでしょうか 少しでも涼しくと思い、今回は青文字を使っております(どうでもいい気遣い)。 さてさて、ぷよは先ほど衝撃的な再会をいたしました。 実は去年の春まで半年ほどエステに通い74キロま…

なんか、びっくり

暑い~ 節電やと思って窓を開けて耐えてみたりしたけど、すぐ断念。 皆さん、あんにょん 今日は夜勤入りなんですが、なんかブログ書きたくなったのでひとネタ。 お昼ご飯に韓国で買った辛ラーメンを「まじ辛い」と思いながら食べてたら、関西ローカルの番組にB…

暑かった~

皆さま、あんにょん 今月の初旬、そう神戸でファンミが行われていた頃。 七夕挟んで韓国に行ってきました ただ暑かった~(^_^;)日本に比べて湿気とか少ないから過ごしやすいとか 言われてるけど、とりあえず暑かった~ 天気に恵まれて良かったです☆ 一日目;…

梅雨らしい梅雨

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ 今日も雨。職場で仲良くなった先輩とランチをしたのですが、その先輩と会う時はたいてい雨な気がする… 台湾も京都も城崎も、お出かけしたとこは雨だったなぁ(´Д`)今度会ったら雨女かきいてみます 先週のファンミからまだまだ現実に…

ねこさん。

皆さんこんばんにゃ。 帰りの新幹線にてくつろいでいる、ぷよです。 さぁて、さてさて!! 行ってきました♪ファンミーティング☆ 私、ファンミっていうものに生まれてはじめて参加したのですが、なんか周りも東方神起好きな人ばっかりやから萌えポイントが一緒…

今、会いに行きます。

おはようございます☆昨日から上京しています。 なぜかって? もちろん東方神起のファンミに参加するためです♪ さて、今回の一人旅をまとめておこうと思います(*´∇`*) 28日が夜勤明けだったので、夕方お出かけしたりしていたら完全に体リズムがおかしくなっ…

雨降り

仕事の帰り道から雨が少しずつ降りだした このまま雨が降り続いて欲しいと思ったのは久しぶりかもしれない。 恵みの雨だし、全てを流してくれる雨だし、なんでも隠してくれる雨だから。 スタートラインにも立てていないからただ悲しいだけだけど、ちょっとだ…

なんとか電車動いてます!!

昨日の日記にも書いたのですが心配していた電車はなんとか動いていたので、予定通り警報の出ている神戸へ戻っている最中です☆ いや~雨降りまくってますよ(∋_∈)折り畳み傘しか持ってねーしι(`ロ´)ノこりゃ、びしょびしょですね(汗) しかしながら、こういう…

果たして帰れるのか!?

台風きてるのに、実家へ戻ってきましたι(`ロ´)ノほんとは昨日の父の日に合わせて帰る予定が仕事終わらず、今日になりました~('ε'*) あさってから仕事なんですが、帰れるかな~ 最寄の在来線は台風やら強風やらですぐ運休になってしまうんですね(∋_∈)ま、午…

もう疲れたよ…パトラッシュ(ノ_・,)

最近、疲れないことはなかったけど今日はとても疲れました↓↓↓ なんか、、、結局は私が悪くて相手が正しいって話やけど、ちょっとくらい「私は悪くないっ!!」って思って楽になりたい!! 「あんたのことわかってるつもりやで」って上司に言われたけどわかってるんや…

当たりましたヽ(・∀・)ノ

昨日は雨のなか鶴橋へ(・ω・`=)ゞ 焼き肉食べて、少し歩いて生野コリアンタウンへ(*´∇`*)道なりにショップが点在していたので寄り道しまくり(笑)部屋に出窓があるから、デカイタペストリーを購入して掛けようかと本気で考えましたが雨降りだったのでやめと…

5月っ!!

皆さん、アンニョン(*´∇`*) この前のブログに書いたライブから10日位。 すでにエネルギー切れ…(´Д`)あぁ、ユノに会いたい(*`Д´)ノ!!!って、色んなブログにお邪魔させてもらい情報だけは追っています!! 最近の私の休日の過ごし方↓ ブログ散歩 妄想小説…

時ヲ止メテ

ずっとずーっとずぅぅっと楽しみにしていたイベントが終わりました!!まだ、頭が働いていないので思いついたことを思いついたままに書きます~m(__)m チャミ側のアリーナ席でしたが以外とユノ率が高くヨダレものでした(*´∇`*)トロッコが発動した時は至近距離…

いよいよ(*´∇`*)

皆さん、アンニョン ベランダに桜の花びらが落ちてたのですが、近くに桜の木がないのでどこから来たのかちょっと不思議で春うららな気分になったぷよです☆ もう桜も終わりですね さーてさて、いよいよ明日になりました(*^^*)東方神起のライブです(^-^ゞ 先月…

別れと手紙

皆さん、アンニョン(^-^)v 今日はとても良い天気風は寒いけど、良い天気なだけでわくわくしてきます 春は出会いと別れの季節って昔から言いますねでも、私にとっては出会いより別れの方が多かったぁー 職場では大好きな先輩が3人も異動・退職で職場にいなく…

春の嵐!

皆さん、アンニョン(^-^)v 今日は春の嵐がすごかったですね(-_-;) 雨と風が窓にぶち当たってきました!!アクティブな私は、 「こんなときこそ出かけなければ」と自分を律し携帯の機種変へいって参りました(*`Д´)ノ!!! スマフォデビューのため狙ってた機種を…

朝一投稿

おはようございます 3連休最終日(*^_^*)夜に同期とご飯予定❤ 深夜3時まで退職される先輩への手紙作成と携帯小説を熟読していた私。 休みやからもっと寝ていればいいのに、もう起床 昨日のおふたりは香港でのコンサートに出演されていたようで… その動画を…