2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一歩進んで二歩以上下がる毎日

皆さん、アンニョン 今日もあと一時間もしたら仕事場行かなくてはいけない夜勤日です 最近は「痩せたー」と思ったら外食の予定が入っていて痩せた分以上に増えて、また、その増えた分が元に戻ったと思ったら外食が待ってるという日々を繰り返しています 外食は…

ちょっと恋の話♡

こんばんは。4連勤終了★今日は一日中眠かった(*_*) 今日は、干物女の私のことではないのですが恋っていいなと感じたのでここに記します(*^^)v その方はいつも元気でやさしいパートのAさん(女性)。 最近、ネイルをしてくるようになっておられたので「もしか…

こんなときにこんなこと。。。

おはようございます昨日は昼間も雪がちらちら入浴介助の日だったのですが、 皆で寒いねと話していました。 地震があって、ブログ書くのお休みしていたのですがこんなことを話せる人もいないので ここで書かせてください<m(__)m>ほんとにしょうもないことですいません<m(__)m></m(__)m></m(__)m>…

今日もまったり過ごします

おはようございます 夜勤も何事もなく(なかった訳ではないですが)終り、そのあとエステに行き、家に帰ってサツマイモを炊飯器で蒸して食べて昨日は終りました 炊飯器っていいですね~☆なんでも炊けるし蒸せるし野菜をそのまんま食べたい時には持ってこいです…

今日も夜勤。今日も雨。

おはようございま~す(^^)/ 雨です。昨日は、三宮に買い物をしに行って帰ってきたら、ベランダに干したタオルがぬれていました。。 今日も夜勤!! まぁ、3年目に突入したんですがいまだによく怒られます。。。 私は、自分で言うのもなんですが八方美人で人…

最近、やせ日…!?

おはようございます!!日曜日の休みは久しぶりのような気がします(*^^)v 最近、寒いので半身浴をしていても汗の出が悪い感じがいたします。ダイエットを始めるまで自分の体が こんなに天候に左右されているなんて知らんかった(>_<) 女性って、月経後の10日…