2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

同期と久しぶりに

皆さん、アンニョン 昨日、前の職場の同期に会いに古巣・神戸まで行ってきました。いい天気で良かった‼︎ なんだかんだで1年半以上振りの神戸。色んなところが工事されてて、あったはずのコンビニがなくなってたり色々変化してました。そりゃそうか。 IKEAに…

最近の私

皆さん、アンニョン 最近、ブログアップ率が高くなってきています(笑)色々思うことがありすぎて辛いです… 今日もお付き合いください 最近の私。食欲が抑えられない。 ブログでも過食したこと書いていますが、書いた分だけではもちろんありません。もっとし…

どんなに苦しくても前へ前へ進め

皆さん、アンニョン 昨日鬼滅の刃の映画が公開スタートし、テレビでも特集されているのを何回か見かけました私はコミックス派なので残すところ最終巻を見ることのみですが、動画で映画主題歌の炎や竈門炭治郎のうたを聴くとなんか沁みますね… そうです。今日…

ホテル泊の結果

皆さん、アンニョン 前回ブログでお伝えしていたホテル泊が無事終わりました⭐︎久々のホテル泊はとても楽しかったです♪ 京都駅直結のホテルに友人と泊まりました! 割引があったので普通より安くで泊まれましたよ まずはお部屋紹介 奥がトイレです 勝手に便座…

近場ですが…

皆さん、アンニョン 今日はとてもいい天気☀️夏布団はもういらないかなと思い洗濯をしています。 何と、今日は久々のホテル泊です!いつ振りでしょうか…今年2月振りくらい? 旅行好きのぷよとしては今日が楽しみで連勤も残業もこなしてきました(あと、太るこ…

やってしまったかもしれない、その後

皆さん、アンニョン 昨日はブログをアップしてから傘を持って一万歩目指して歩いてきました。京都の街が大好きで河原町から京都駅までよく歩くのですが、そのコースをいろいろ考えながら歩きました。幸い雨も強く降ることなく、集中することが出来ました。 …

やってしまったかもしれない

皆さん、アンニョン タイトル通り私はやらかしたかもしれません…。 他の人からしたらたいしたことないことだと思いますが私のなかでは大問題。 ちょっと我慢できず食べてしまいました。 きっかけは些細なことですが、職場のいつも良くしてくれるパートさんか…

10月🎑

皆さん、アンニョン 昨日は中秋の名月✨ 綺麗なお月さんを眺めることができました。買い物に行くとどこもかしこもお月見団子が売られている!しかも限定品とかある!いいなぁ〜と横目でチラ見しただけでなんとか通り過ぎることが出来ました!エライ心の中はヨ…