2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わり☆

皆さん、アンニョン(*^_^*) 今年も今日で終わりなんでも終わりが近づくと、あっという間だったと思ってしまう私。 いつしかのブログでまとめを書くって言ったので書きます誰も待ってないですが…(笑) 今年を言葉で表すと…う~んやっぱり、 「韓国」かなぁ??…

整理整頓

「やぁ、ボクモッピー」 皆さん、アンニョン 連日更新すいませんm(_ _)m心の中では収まりきらず、文字に起しております 上の写真は今日一番癒されたものです この前行ってきたUSJで見つけたキャラクター その名も「モッピー」 エルモがパーク内に落ちていた…

京都の花灯路:追記☆

皆さん、アンニョン 私、三連休最終日。仕事行きたくない病MAXでございます(-_-メ) この休みは友達とも会えたし、いっぱいおしゃべりもできたし満喫だからこそ「明日なんか来なければいいのに」という気持ちが強くなっております。 友達と愚痴りながら、…

最近の私

皆さん、アンニョン★ 12月もそろそろ半ば寒い日が続いてますね 年末も近づいて今年の出来事を思いだしたりして、「あんなこともしたなぁ~」としみじみと 感じることも多いですでも、「こんなことできてない」と反省することもあったり。。。 総括はまた今度…