2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

X'mas2013の過ごし方

皆さん、アンニョン 職場で感染性の胃腸炎がおおはやり!!そのあおりを受けたのかただの食べ過ぎか体調が今日は寝て過ごしました せっかくのイブなのに… まぁ予定なんてひとつもありませんが( ´△`) 最近、体調を崩しやすくなった気がします。 胃もたれもしや…

ちーん(´・ω・`)

アラサーにもなってこんなこと言いたくもなくて心広い人になりたいんやけど、無理そうなのでここに記します。ミアネ。。。 本日、お休み。 もしかしたらフラゲ出来るかもと思ってて前から楽しみにしていました。 で、外出中に不在宅配メールがあり早めに帰れ…

最近のわたし

小雨が降ったり止んだり。 ルミナリエもあと少しで終わり!!今年はまだ行ってません(>_<) 職場では退職志願者多く、いつやめるかどうするかの攻めぎあい。そんななかわたしもぼんやりとあと二年位で実家周辺に戻ろうかなぁと考えるしまつ。あと二年たったらエ…

単純な私

あんなに輝いて見えた街並みがビギイベが終わって色褪せてしまった数日。来日されたと言うことで再び輝きを取り戻しつつあります(笑)私って単純(爆)とっても単純でございますm(._.)m そんな訳で気分が良いので今日の夜勤も頑張れそうです(。-∀-)明日は健康診…

神戸に初雪が降りました

神戸に住んでいて良かったとこれだけ思ったことはなかった!! 30日二部に参戦してきました ステージ正面、前から6列目という人生最高の良席に湊川神社と生田神社に神頼みして良かったと感動しました 肉眼でも充分でしたがあえて双眼鏡で覗くという荒業を繰り…