お見合い⑨

引き続き、アップします☆

前回、プレ交際一人目の方に2か月で振られたところをお伝えしました。

それと同時期に9回目のお見合いが成立しました。

1回目の面談があってから毎月20件お見合い申請を出すようにしており、いちいち誰に出したかは覚えていないのですが、6月のお見合いはこの1件になりますm(__)m

お相手は9歳年上の職人系職業の方です。

お写真では色白だったのですが、いつもの駅近ホテルのラウンジでお会いするとだいぶ日に焼けておられびっくりしました。はじめは本当に同一人物か疑いました。

年上ですが、あまり感じさせるようなことはなくニコニコとかわいらしい印象でした。

お仕事のことやなぜそんなに日焼けをされているのか等楽しく1時間お話することができました。お見合いの申し込みがあったら、とりあえず会ってみることにしていると話されていました。会ってみないとどんな人かわからないからだそうです。そらそうですね…

お会計の時に海外の方と一緒になり会計の列を譲ろうとされる姿をみて「この人、優しい人なんだなぁ」と思いました。

何も残っていない私は、年の差を心配しつつも”交際希望”でお返事をしました。

そしてなんとプレ交際につなげることができました!!

次の日の夜、お電話をいただき初回のお食事会の約束をし、スタートです!!