お見合い③

引き続き、お見合いのレポートです。

2回目のお見合いから程なくして3回目のお見合いに行ってきました。

過去2回の場所とは違うホテルのラウンジであり、広さとしてはコンパクトで何よりお客さんが私たちのほかに誰もいなかったことから「話していること丸聞こえやん」と思いました。

二人の名前で相談所が予約をしてくれているとのことで、先に席につきお相手の到着を待ちました。

お相手は5才年上の某配達勤務の方でした。恥ずかしがりやな印象で目線を落として笑っておられたのを今でも覚えています。地元が隣町だということでとてもびっりしました。私の地元はとても田舎なのですが、婚活されている方がいるんだなぁとおどろきました。(いて当たり前ですがね)

地元トークでは盛り上がり、バイクがお好きということで仲間とともにいろんなところへ行かれるとのことでした。また、意外とお笑いもお好きだそうで地方へわざわざライブを見に行くことあるそうです。

今回も1時間で終了しました。

 

交際希望の有無についてですが、私自身地元へ帰るつもりはなくお断りすることになりました。

お見合いの日はとてもよい天気だったのを覚えています。

今日お見合いをしてくださった方によい出会いをがあることを願っております。