2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年ありがとう!

こんばんは! 紅白観ながらブログ書いてます(*・ω・)ノ 今年の紅白は小芝居ありで楽しいです。 今年は異動あり、旅もたくさんしたし、三十路デビューも果たしたし盛りだくさんの一年でした。あ、前回のブログで書いた12月のソウル旅行ですがデモも続いてたしキ…

何書こうかなぁ

みなさん、アンニョン あっという間に10月も半分で終わりです。 9月は死ぬほど長く感じていましたが、10月はほんの少し通常営業に 戻りつつあります なんとなく車の運転もうまくなってきた気もするし、 なんとなく仕事の全体像が見えてきた気もします。…

8月が来るよ!

夏がやってきました! 健康診断も無事(?)終え、夏本番! 何も変わらない毎日が続くんだと思ってましたが、まさかの異動となりました。 とりあえず、私は私らしく。 何があっても。

お気楽ひとり旅

皆さん、アンニョン(=゚ω゚)ノ 毎日の生活に息が詰まりそうだったので、三十路記念でもありソウルまで行ってきました!久々の海外でパスポートも残り3ヶ月を切るところだったのでちょうどいいタイミングでした笑 航空券とホテルは楽天トラベルで手配。夜勤明け…

久々に

東京へ行きます!前回東京へ行ったのは確かWITH婚以来です(=゚ω゚)ノ 色々行きたいところがあるのでとても楽しみ☆今回は行かないかと思ってた新大久保もちゃっかり予定コースに入りました(笑) 社会人生活も8年目突入~(^-^)/ ってか、今月で三十路です。 子ど…

明けてました!

皆さん、アンニョン\(^o^)/ 2年連続の年越し夜勤を経て2016年に突入したぷよです☆明けましておめでとうございますm(_ _)m今年もよろしくお願いします! 昨年でトン活がひと段落しただけに今年は貯金に力を入れていきたいと思います。あとはやっぱりダイエ…