2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あかんてっ!!

今日は6時15分に目が覚めました夜勤やから、もっと寝ててもいいのにね そんで、色々な方のダイエットブログを覗かせていただきました うーん(゚-゚)タメになるし、やっぱり自分だけじゃないと思うと元気がもらえます でも、感じたことは… 40キロとか50キロ台で…

今日は~

休食日にします~ 疲れた内臓さんを労ってあげないと

心の整理をしなくっちゃ!!

皆さん、アンニョン 今日は雨降り夕方まで予定のない私は、まん喫へ(笑)と言う訳で、この更新はまん喫で行っています。 最近は心がもやもやしてて、なんかすっきりしない日々が続いています(-。-)y-゜゜゜ 時間もあるので、ここで一度整理整頓をしておきたい…

わからんわ~

皆さん、アンニョン 昨日&今日は希望休で休んだので予定がたっぷりでした☆ 昨日: 同期と京都へお花見→思ってたより観光客少なかった。桜も散ってる途中でした 鴨川で語る→強風吹き荒れる鴨川で女二人、等間隔に並びこれからについて語る。良いこと言えたかは…

私は…

人の気持ちを弄んで、擬似恋愛をしてる最低な人間です。 こんな最低な人間だと悟られないよう、優しく接していい人の降りをしてる偽善者です。 そのうち、この偽善が皆にばれて、皆が離れていってしまう、可哀相な人間です。 どうしたら、いいでしょうか。 …

桜見てきました

昨日は二条城のライトアップ行って桜を見てきましたって言っても、18時位に見出したからライトアップしてても周りが明るくてあんまり分からなかったですでも、楽しかったo(^-^)o 私の手帳には、 "14日目標72キロ" って書いてあるけど、 現実は朝で76.9キ…

大切なものは…

昨日、夜勤明けでエステ行って実家に帰って来ました 神戸からやのに、手土産はいつも京都で購入するので八ツ橋とか抹茶のバームクーヘンとか和風です 大切なものはすぐそばにあると感じたので、そのエピソードを綴っておきます 小さい頃から毎年夏休みや冬休…

食欲と疲れと私

いったいなにやってんだろうと~ 急にむなしくなって~ 断ち切るはずだった思いは~ 膨れ上がるばっかりさ~ こーんなに、きれいな夜なのに。 いーまはすばらしすぎるから。 某男性デュオさんの歌詞です☆彡 なんか、疲れていたり辛い事があるとこの歌詞を思…

ちょっとだけテンション上がった

最近は病んだブログばっかりアップしている私ですが、今日は久々にテンション上がったので病んでないブログをアップします ダイエットし始めて、70キロ切るまで服は買わんとこうと考えていたのですが、ジーパンが1本しかないのでいい加減ヤバイと思いダイエ…