202305まとめ

皆さん、アンニョン!!

前回5月のお見合い活動を記録したので他の記録を残しておきます('ω')ノ

誰も求めてないよって?

いいんです。私が残しておきたいだけなので。

 

5月5回のお見合いと並行してプレ交際の方との関係も続けておりました。

お見合いしたのが3月末?だったので4月からプレ交際スタートとして2か月目です。

結果から申しますと「ぷよさんとの交際を終了したいとの連絡が入りました」と担当さんからコメントをもらいまいた。

ええ、そうです。振られました。お断りをいただきましたー(^O^)/

その時の感じたことと申しますと、ショックというか悲しいとかはありませんでした。

なぜなら、私も「もうこの人とは終わりかなぁ」と感じるものがあったからです。

どちらかというと「悔しい」気持ち?私が先に言いたかったーみたいな。

活動としては食事3回映画2回の計5回お会いすることができました。

初めてのプレ交際だったのではじめはテンションが上がっていましたが、2回目からは会うのが憂鬱になっていたのが正直なところ…

きっとお相手もそう感じているような部分はあったかもしれません。

自分自身の中でひっかかったところは、将来の話(結婚生活等)を話題に出したところ、どんな結婚生活にしたいやいつ頃までには結婚したいということが曖昧すぎて驚きました。そのくせ子どもは欲しいの即答で。

お相手は婚活歴3年とお聞きしていたのですが、3年あればいろいろなことを考えていたのではないかなぁと思うのですが…

私との結婚生活が想像できなかったのかもしれませんけど。。。

そのもやもやが取れることなく、時間は経ち、3回目の食事会が終わった頃位に“この交際をどうするか”ということを考えなければいけないのですが、その判断もつけることができず。。。

人生の中でまともに人と付き合ったことのない経験値0の差がでてしまいました。

最後映画に誘ってもらった時の話。以前休みをとってデートをする話をしていたのですが、映画後お食事をして帰り際、「〇日、どうしますか」と聞いた時に「え、そんな話してましたっけ」みたいな返事をされました。この時、すでに終わりの合図が出ていたのかもしれませんね。

この人とプレ交際をして楽しかったことってあったのかな…

こんなことになるのなら、早めにやめておいた方がよかった…

あと、交際が終わった方のコメントツールが消えてしまうので魚拓をとっておいたらよかったと後悔。

 

そんな感じで記念すべき一人目のプレ交際は振られて終わりました。

めでたし…

めでたし…