2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アンニュイ

皆さん、アンニョン まぁアンニュイって言葉が合ってるかわかりませんが秋空に思いをはせる今日この頃です 予定もない三連休はあっ…(´ー`)という間に終わり明日からお仕事です(-_-) いや、しなあかんことはあるんですよ。 勉強とか勉強とか勉強… 愛あるビギ…

へぃへぃ

皆さん、アンニョン ま、当たる気もしてなかった三次の結果にやっぱり少し…いや結構残念な気持ちを持ちつつ夜勤行ってきます~(。-∀-) エーチケ、今まで何回か使ってるけど一回も当たったことない。 しかしながらファンミ参戦出来ることに感謝!! おんなじ空…

不機嫌な秋空

神戸は曇り空もうそろそろ紅葉かな!? 気配はあまりないような…(´・ω・`) 今日は立冬らしいです。暦の上では冬 寒くもなるはずですね こうやってもたもたしてるだけでも時間はどんどん過ぎていく(泣)もう11月も中場ですもんね。 季節柄、アンニュイな気分になっ…

本格始動(笑)

つかの間の秋晴れ そんな今日はちょうどお休み ↑これも再開しました☆ 月末のファンミ、来月の健康診断etc. なんだかんたあるので気長に頑張ります

今日も一日が始まる(>_<)

おはよーございますm(._.)m 今日から11月!!今日も一日が始まります!! 最近は朝も辛いしかないし、布団から出たくない~(∋_∈)ずっとくるまっていたい… とか言っても仕事はいかにゃならん。 ファンミまであと1ヶ月やからダイエットも本腰入れます!! それでは…