2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがに…

落ち込んできた。。。 今日、試験受けてきて今自己採点したんやけど、全然点数足りひんかった↓↓↓ 去年はこんなにチーンってならんかったのにな。。 何やってたんやろ自分って感じ。。 言い訳しようと思ったら、いっぱい出来るけど言ったら自分が嫌いになるの…

人生に…

疲れた~(-_-メ) ということで、今日は髪を切りに行ってきました★ 実に5カ月ぶり(汗) ほんまに女かいなと思われそうですが、パーマをあてようと思ってたってことを言い訳にしときます!! 私は、お気に入りの美容院が見つかるまで色んなところを回るのです…

3連休

今年初めての連休 とりあえず実家へ帰還~ が微妙に積もってました でも、暖かかったので溶けてしまうと思います そして、今日は京都へ 北野天満宮とか御所辺りをウォーキング 去年の今頃はまだ住んでたんだなとぼんやり… 大学が京都だったのですが、辛いこ…

お正月☆

昨日は元旦から仕事!!夜の10時まで頑張ったー(*´∀`*) 今日は休みやからどっか出掛けようかと思ってたけど、すでに昼になりました↓↓ 近場でもうろうろします☆ 去年は仕事しかしてなかったイメージやけど、今年は他のこともしたいです(^O^)/ また、考えようっ…