暑かった~

皆さま、あんにょん
今月の初旬、そう神戸でファンミが行われていた頃。
七夕挟んで韓国に行ってきました
ただ暑かった~(^_^;)日本に比べて湿気とか少ないから過ごしやすいとか
言われてるけど、とりあえず暑かった~
天気に恵まれて良かったです☆
 
一日目;
昼ごろ、インチョン到着。フリープランやけどお決まりの免税店へとりあえずつれていかれる。
初めてカタツムリクリームなるものを購入。ちなみに、今も未開封のまま冷蔵庫に眠っています。
友達とパックをシェア予定でたくさん買ったらおまけにトンのシールくれました❤
なんだかんだでホテル到着は夕方。ミョンドンのホテルなので荷物を置いてさっそくお出かけ。
 
イメージ 1
 
SJの皆さんがそこらじゅうでお出迎えしてくれました(*^_^*)
なぜかキュヒョン。なぜキュヒョンを撮ったかはもう思い出せず(笑)
色々まわって、色々な屋台でつまみ食い袋に入ったレモンのソーダが美味しかった~
夜は女子会をする予定が皆疲れて即爆睡。
 
イメージ 2
 
ソウルタワーホテルの窓からはソウルタワーが見えました
そんな感じで一日目の夜は健全に過ぎて行きます
 
 
二日目;
南大門など徒歩圏内をブラブラ。
歩いていてつかまったお土産物屋さんのお兄さんに友達が求愛されてた。さすが情熱の国(そうだったっけ?)
最後に鼻にチューされてた✿
 
イメージ 3
 
ミョンドン聖堂。私の大好きスポット。
写真横になったけど直し方分からないのですいません<m(__)m>
なんだかんだで時間が経ってアカスリ予定だったけど、実はインチョンに着いたとき丁度に女の子の日になってしまったナイスタイミングな私。友達にはアカスリに行ってもらい、三時間程一人旅することに~
ガイド本片手に、インサドン・北村・昌徳宮ら辺を歩く。ハングルのコップがほしかったので購入出来て良かったあと、ハングルのスタバにも感動
友達と合流後、カンジャンケジャンをむさぼるまた、ブラブラしてミシャで買い物したらまさかのカバンゲット~
今思えばミョンドンに滞在していたので毎日ミョンドンのミシャに出没してた。
 
コンビニでマッコリとかつまみ買ってホテルで女子会(笑)
そこで自分再発見ずっと好きな人が出来てもわかりにくい自分やと思ってたけど、実はダダ漏れだったという事実。まぁ、それはそれで良しとしよう。
 
三日目;
帰国日。夜の便なのでロッテマートとかイデとか歩きまわる(←もう打つのめんどくさくなってきた感満載)
 
なんだかんだで充実した日々でした☆大満足(*^^)v
 
今回はA型・O型・AB型というおもしろ三人組で渡韓。大学時代の友達やけど、実は大学も別々で今も住んでるところが大阪・京都・神戸っていう三都物語な三人。共通点は吹奏楽をしていたってところだけやけど、そんな三人でも友情が長く続いたり海外に旅行できたりするんやなぁすごいなぁって、こうやってブログ打っていて再確認しています。ほんとうにありがとう。これからもよろしくお願いします(^o^)丿
こんな風に打ってるけど、このブログのことは誰も知らないっていうオチ\(^o^)/
いつか直接伝えたいですね。
あともう一つ発見したことは、心を許すとわがままになるってこと(爆)
妹だから許してください<m(__)m>
 
今度は一人で行ってもいいなと思いました。
只今、今日届いたDVD鑑賞中。いつ寝るんやろう、私。
興奮してねれんわっ