八月も終わりに近づき…

皆さん、アンニョン
暑い日しかありませんが、いかがお過ごしでしょうか
少しでも涼しくと思い、今回は青文字を使っております(どうでもいい気遣い)。
 
さてさて、ぷよは先ほど衝撃的な再会をいたしました。
実は去年の春まで半年ほどエステに通い74キロまで痩せました。
お金の都合もあるし辞めたのですが、あれよあれよという間にリバウンドし
ただいま驚異の90キロ付近をうろうろ。。。
まぁ、自分の責任やしあの100万は過去の栄光にプレゼントしたと思っていました。
えらい高いプレゼントですがね。
元の体重にはまだ戻ってません(これだけが救い)。
と、話が飛びましたが、今日はお休みなのでセンター街をぶらぶら。
「いつか会う」と思っていましたがお世話になったエステの店長に偶然再会
心の中で「あかん…殺されるっ」と思ったのですが(どんな店長や)、
見事にリバウンドをした私には驚いていましたが首を絞めるわけでもなく、
少し話した後「またおいで」と言ってくださいました。
これが営業トークだと言われれば仕方がないですが、
素直に嬉しかったです。
私はなかなかうまく人の力を借りれず、自分で消化しようとして出来ずグダグダに終わり
迷惑を掛けまくるという人間です。
毎日体重計に乗るたび後悔の嵐なんやけどグダグダで結局は何も変わらずにすぎていました。
久々の再会。
これは神様がくれた変わるきっかけかもしれないです。
ありがとう、神様。
 
神様と言えば、東方の神様
話はガラッと変わりますが、日曜日に行ってきました
a-nation2012
お目当てはもちろん東方神起
こっそり好きなAAAもよかったです
ちょうど雨が降り出したのですが、MCで「みんなが暑いから神様が汗かいてるぜ~
みたいな感じのことを叫んでいて、「なんてうまいことをいうんだ」とじーんとしました
あと、ABCのスタンドのファンのみなさんも凄かった
私はアリーナだったのですが斜め前に気合いの入った方がおられて、その方を参考に
手拍子とかしてました(笑)
そしてそして待ちに待った東方神起
発狂・熱狂・感動
セトリはもうどっかに飛んで行ったので割愛。
友達に「ここでウィーアーがきたら最高やね」と話していたら
ちゃっつちゃっつちゃっちゃっちゃーとあのイントロが
もうテンションMAX
「ギャー」と久々にあんなに叫びました
ユノはリハが出来ていなかったとか後で知りましたがそんなことを全然感じさせず
圧巻のステージでした。
それよりもチャンミンのすぎちゃんヘアとマイクの入りのよくなさが気になりました。
あぁ、でももうめつちゃよかったのでノープログレ
今年のナマ神起が見納めになるのかもしれないと思うと残念ですが、
また会いに行けるように銭をためておきます
 
そういえば、こんな占いをしてみました。
「誕生色大辞典」
2月6日→ペールライラック:人を感動させる力を秘めた人
2月18日→チョコレート:自分の考えの正しさを主張できる人
その通りっと感じました。
SMTの直後なのに素敵なステージを見せてくれた二人に感謝。
その二人を支えてくれているダンサーさん、バンドさん、スタッフさんにも感謝。
 
そして、前日に不運な事故に遭われた方のご冥福を祈っています。