秋日和~♪

皆さん、アンニョン
今日は良い天気でした(*^^*)
勉強とかやらないといけないことは大変あるのにそんなこと無視してお出かけです☆
いよいよソウルコンサートですね!!ブログ巡りをしていると参戦される方がたくさんおられ羨ましいばかりです(>_<)私もすぐ駆けつけたいっっていうのは無理なので気持ちだけ飛ばして素敵なステージになることを願っていますあと、レポも楽しみにしています(笑)
という訳で「黄金を抱いて飛べ」の神戸でのロケ地になった場所を密かにまわってきました!!

イメージ 1


↑黄金が地下に眠っていた場所です。

イメージ 2


↑ウェットントンわかりますか!?

イメージ 3


↑マンホールがわからなかったので、通りを撮影(爆)

これらの場所はプ〇ダとかヴоトンとかがあるセレブゾーンにあたります。そんなところでトンちゃん片手にパシャパシャ…ただの変質者でした(`ー´ゞ-☆
少し離れますが銀行のフロアの撮影に使われたビルです。そとみだけですが雰囲気出てます~

イメージ 5


最後に私の好きな散歩コースにある気になるビルさんです☆

イメージ 4


それではっι(`ロ´)ノ