今、会いに行きます。

おはようございます☆昨日から上京しています。
なぜかって?
もちろん東方神起のファンミに参加するためです♪
さて、今回の一人旅をまとめておこうと思います(*´∇`*)


28日が夜勤明けだったので、夕方お出かけしたりしていたら完全に体リズムがおかしくなって29日は午前3時にすっきり(?)起床。元々4時台に起きる予定だったので出発まで近隣に迷惑かけながらお風呂入ったり準備して、5時台の電車に乗車!!案外、人が乗ってました~

6時台の新幹線に乗って、いざ東京へっ♪
周りはリーマンばかり。お疲れ様です(^-^ゞ

9時には東京到着!!
まず最初にしたことは…
アレをゲットしに舞浜へ。そう、一ヶ月位前に話題になったアレです、アレ。
ボンボヤージュ見たのですが、あの2人だけ売ってない((((;゜Д゜)))
定員さんに聞いたらパーク内にはあるらしい…
夕方からの安くなってから行こうと思ったのですが…
入っちゃいましたよ☆夕方まで待たず即効ランドへっ(`へ´*)ノ売り切れたら意味ないもんね。
ボーナス出たからいいんだもーん♪
今しかこんなこと出来ないし(爆)
一人ディズニーデビュー(笑)
ちゃっかりパレードも観賞。
そして、ほしかったお二人さんをゲット!!ニヤニヤが止まりませんでした~ヽ(・∀・)ノ


ほくほくした気持ちを持って、次はスカイツリーへ。錦糸町からツリーめがけて歩いてたら、いい天気すぎて焼けた。
駅で徒歩約20分て書いてあったけど、あれ嘘だね。30分以上歩いたもん、私。
ツリーとソラマチを満喫(*^^*)今話題のスポットだけあって人がいっぱい!!なんか記念にと思ってろうそくを買いました♪あと、リラックマストア~(*´∇`*)


紫外線を浴びながら浅草へ。
線香の煙をあびまくって、少しでも頭と顔が良くなるように頼みました~ι(`ロ´)ノ
いやぁ~暑かった!!


それから、銀座・新大久保とブラブラして寝床へ向かいました!!
一人旅だけど、お二人さんと一緒に寝たので全然寂しくないっ(`へ´*)ノ見るだけでニヤニヤ!!
友達にメールしたら「怖い…」と言われる始末。。。いいんだもんっ!!


写真載せたかったんですが、どうやっても無理プーなのですいません(>_<)
最後の方適当になりましたが、充実した一日目でした!
さぁて、そろそろ会場に向かう準備しますっ☆


イベントが終わったら東京駅を探索でもしますっめざましテレビで今なんかやってたから~ι(`ロ´)ノ


今日もいい日でありますようにヽ(*´▽)ノ♪