行ってきました☆

皆さん、アンニョン
11月に突入今年も残り少なくなりました!!
少し前の話ですが、やっと公開になったチャンミン出演の「黄金を抱いてとべ」を初日に観てきました~( *・ω・)ノ
チャンミンの女装も頭くしゃのシーンも取りこぼさず観てきたつもりです(`・ω・´)やっぱり内容が明るくないので、次の日も引きずったりしましたが…すっきりはしない内容やけど見ごたえはありました!!
知ってる大阪の街並みが出てきたのでそこらへんも楽しめました♪

そしてそして、今日は倖田來未さんのコンサートへ行ってきたのですが、梅田に行ったついでに「黄金を抱いてとべロケ地マップ」なるものをゲットしてまいりました(^-^ゞ今度はこのマップを片手にロケ地めぐりしたいと思いますッヽ(・∀・)ノ

イメージ 1


そういやぁ、今日は久々に暴飲暴食してしまうんではないかと自分が怖くなりました…(∋_∈)自炊しているのでそこまでストレス溜まってないと思ってたんですが、昨日今日と外食が続きブレーキが外れかけてたのかもしれません。帰りの電車では食べ物のことで頭がいっぱい…なんか食べたいけど何を食べたいとかは曖昧な私。どっこも寄らず家に帰れてよかった…

そんな二連休でした('ε'*)