果たして帰れるのか!?

台風きてるのに、実家へ戻ってきましたι(`ロ´)ノほんとは昨日の父の日に合わせて帰る予定が仕事終わらず、今日になりました~('ε'*)
あさってから仕事なんですが、帰れるかな~
最寄の在来線は台風やら強風やらですぐ運休になってしまうんですね(∋_∈)ま、午前中ならなんとかなるかな…(´Д`)NHKの天気予報を信じますっ☆


さぁ、こっからは恋する乙女の愚痴だよぉ~!
犬も食わないよ~ヽ(・∀・)ノ

付き合う気がないならご飯食べに行かない方がいいと思いますよっ。相手に気を持たせるだけだから。付き合う気があるんだったらちゃんとそのことを相手に伝えてあげましょう。
誰にでもいい顔したいのはわかるけど…
それは甘いも酸いもわかった33歳がやることじゃねぇぜ(`へ´*)ノプンッ!!
そんなことを言う資格もない私ですが、本音言うなら行って欲しくない。
ほんとに悪いヤツだぜ!!



さてさて、楽しみ二連発がこれから待っているのでそれを心の糧に頑張りますっ(*´∇`*)