久々に更新です(^-^ゞ

皆さん、アンニョン
誰も待ちわびていないと思いますが久方ぶりの更新でございますm(__)m
仕事場では風邪が流行りつつありますが、毎年のごとく私はかかる気配もなく健康に生きております!!

さてさて、前回のブログでも少し話していたエステ通いですがもうすぐ2ヶ月が経とうとしています!!只今の所、約-10キロ!!久しぶりの70キロ台に突入したところです( *・ω・)ノ
だが、最近体重の減りが悪く毎朝の測定で一喜一憂しています。朝から疲れます。。。
最終目標は60キロなのでまだまだですね~
店長曰く、「もう太りたくないっ」って思うくらい痩せなあかんということです。
でも今回は前回と違い自炊にも力を入れているのでストレス具合が全然違います(お金を貯めなければいけないので自炊せざるおえん)
やっぱり自炊は大変で(遅出から帰ってきてからとか)面倒くさくておんなじもんや似たり寄ったりのもんばっかり作ってしまうけど、なに作るか考えたり作れるものが増えていくのが楽しいですね♪
まえの某メーカーの置き換えドリンクに頼っていた時の「ムキー!!食べたいっ!!」みたいな衝動もあんまりないし毎日が落ち着いてる感じです。
密かなラインとして今年中に70キロを切るというものもあります。
減らなくて焦ることもあるけどこのペースで行きたいと考えています。

一人じゃ絶対出来ないからエステのお姉さんに感謝です(^-^ゞ

そう言えば、今日介護技術講習会の試験があって無事合格しました。これで残すは筆記のみっ!!ぼちぼち勉強頑張りますヽ(・∀・)ノ緊張したけど、予想通りって言えば予想通りでした。

今日もさっきまで見ていたんですけど日9時の「トウキョウエアポート」っていうドラマがヒットです☆元々、旅行好きで空港好きなので興味があって見始めたのですが深キョン可愛いし(演技がどうこうはおいといて)内容もなんとなく仕事頑張ろう~と思える内容なのでこれからも見る予定です。
変則勤務なのでドラマをワンクール見ようと思うことがあんまりないので、珍しい現象です。


以上、近況でした。
ダイエットしてお金貯めて勉強してと忙しい日々ですが、気楽に行きます~(*´∇`*)
それでは、バイチャ