ねこさん。

皆さんこんばんにゃ。
帰りの新幹線にてくつろいでいる、ぷよです。


さぁて、さてさて!!
行ってきました♪ファンミーティング☆
私、ファンミっていうものに生まれてはじめて参加したのですが、なんか周りも東方神起好きな人ばっかりやから萌えポイントが一緒というか居心地の良い2時間でした~ヽ(・∀・)ノ
まぁ、レポは他のかたのブログでご確認くださいm(__)m

二人の新たな一面が見れたと思います(*´∇`*)
チャンミンのぷっくりほっぺサイコー♪
タイトルは自分が一番萌えたユノの一言です(爆)
ねこさん…
ユノの日本語大好き
ってゆーか、ユノが大好き(告白)
二人とも大好き!!


忙しい中、日本に来てくれてありがとう~
これでもう少し頑張れますっ(`へ´*)ノ

適当日記でしたがこれにてお開き。
お粗末様でした(´Д`)