隣で笑っていたかった

皆さん、アンニョン
久々にお母さんと会って、実費ではなかなか食べないお寿司食べて欲しかった日用品を買ってもらって満足なぷよです(笑)
社会人ならお金だせよと思われますが、給料日三日前なのでお許しくださいm(__)mそもそも、私より親の方がお金持ってるしー☆(そんな問題じゃない)

さてさて、ソウルコンも終わってユノのミュージカルも終わって一息つく間もなくきましたね~ヽ(・∀・)ノドームコンサート
このビックニュースを知ったのが、昨日の夜勤明けでぼんやり携帯見てるときでした!!一瞬で眠気がぶっ飛び、なんならもう一晩夜勤なくらいテンションMAX!!
ソウルコンの写真をネットで眺めてばっかで嬉しいです♪
でも、こんなに次から次にくるとどこか切なくなるような…(>_<)
ま、そんな心配してても二人は喜ばないと思いますのでおもいっきり楽しみますっまずはチケットが当たりますようにっι(`ロ´)ノ

そしてそして、約一年ぶり位に75キロを切りました~(*^^*)やったぁ☆年内に70キロを切りたいと考えてますので良い調子なんかな?
この調子でいく訳ないけど、行けたらいいなぁ~(>_<)

で、なんかユノの熱愛的なニュースがあったんですがこんなに忙しいのにさすがだなと。さすが私のユノだと(爆)ただただ感心です。
否定はされてるけど、ユノの選んだ人なら誰でも大丈夫(`ー´ゞ-☆それがチャンミンならなおよしっ!!いや、チャンミンであって欲しい(´Д`)私も脳内たいがい腐ってますので、そんな感じです(どんな感じ?)

では、エステのお姉さんに会いに行ってきます~( *・ω・)ノばいちゃ