春の嵐!

皆さん、アンニョン(^-^)v
今日は春の嵐がすごかったですね(-_-;)
雨と風が窓にぶち当たってきました!!アクティブな私は、
「こんなときこそ出かけなければ」と自分を律し携帯の機種変へいって参りました(*`Д´)ノ!!!
スマフォデビューのため狙ってた機種を求めてドコモショップを二件回りましたがなく、結局電気やさんへ!!
そこではオモローな出会いあり(☆∀☆)
担当をしてくれた(男性)店員さんが私の携帯の待受を見るなり、
「あ、ユノさん(^-^)」
とまさかのコメント(笑)そうですよ~トンペンさんだったわけですよ♪
しかも、結構どっぷりトンペンでユノケルも宮も制覇済み!!先月のライブもなんと同じ日に参戦してました☆
初めて機種変を電気やさんでしたけど、そんな出会いもあって嬉しかったです(*^^*)

あ~、全然使いこなせね~
何が心配ってアラームがちゃんとわたしを起こしてくれるかが心配です(-_-;)早出で遅刻は晒し首に匹敵します。。。。。
しばらくは睡眠不足な日々が続くのかも…(ノ_・,)

何かおすすめアプリがあったら教えてくださいね\(^-^)/
それでは~!