もう疲れたよ…パトラッシュ(ノ_・,)

最近、疲れないことはなかったけど今日はとても疲れました↓↓↓
なんか、、、結局は私が悪くて相手が正しいって話やけど、ちょっとくらい「私は悪くないっ!!」って思って楽になりたい!!

「あんたのことわかってるつもりやで」って上司に言われたけどわかってるんやったらなんで私はこんなに悲しくて涙がでるんやっ(泣)
だから「つもり」なのか…
私は基本自分のことは自分が一番知っていると考えてるので、わかったふりはしてほしくなくて。
自分の知らない自分を自分より先に知られてほしくないし、自分しか知らない自分を知られてほしくない。
でも、人間相手の仕事やから内々を眺められてしまう。
あ~、もう耐えられんかもしれない。
最終的には自己愛が強いんかな。かっこ悪い自分を知られたくないというか…(´Д`)
自分が作り出してきた外面と本当の内面にギャップがあって、それがばれそうになるからこんなにつらいのか。
ばれないように貫き通せば、いつかは理想の自分になれるのか。

自分が好きなのか嫌いなのか、わからんくなってきたな('ε'*)

そんな私です。26歳2日目で感じた人生の塩辛さ。

ここ神戸は、私のいるべき場所じゃないと悟りました。
なんで三ノ宮こんなに人多いんや~ヽ(・∀・)ノ
あ、土曜日か!!