当たりましたヽ(・∀・)ノ

昨日は雨のなか鶴橋へ(・ω・`=)ゞ
イメージ 1


焼き肉食べて、少し歩いて生野コリアンタウンへ(*´∇`*)道なりにショップが点在していたので寄り道しまくり(笑)部屋に出窓があるから、デカイタペストリーを購入して掛けようかと本気で考えましたが雨降りだったのでやめときました!!
イメージ 2


友達がグンちゃんファンだったので写メをパチパチしまくってました☆
タノシカタヨ~ヽ(*´▽)ノ♪また、行きます(^o^ゞ



そしてそして、今日はファンミの当落発表(*`Д´)ノ!!!第一希望しか希望出してなかったけど、ばっちり当選♪
なんか、コンサートの時もやけど運が良すぎて怖い…(´Д`)日頃の行いもそんなに良くないから、どっかで返ってくる気がします…
まぁ、その時はその時っ♪

さて、お金払ってこようかな~ヽ(・∀・)ノ