別れと手紙

皆さん、アンニョン(^-^)v
今日はとても良い天気風は寒いけど、良い天気なだけでわくわくしてきます


春は出会いと別れの季節って昔から言いますねでも、私にとっては出会いより別れの方が多かったぁー
職場では大好きな先輩が3人も異動・退職で職場にいなくなってしまいました(ノ_・,)
寂しい…×100
悲しい…(;_q)
って言葉では表せない位なんとも言えない気持ちです。

そんな先輩方からいただいたもの。
それは手紙です。
読みながら色んな思い出とか思いとか溢れかえってきました
手紙ってすごいと思いました。
この前書いた10年前の自分からの手紙もそうやけど、気持ちを文字におこして相手に伝えてくれる。それは耳からではないけど目でなんどでも伝えてくれる。消えないものだからいつでも元気や勇気を与えてくれる。


ありがとうっていう気持ちでいっぱいです

今年は初めて春が辛いと思った年でした。
でも、先輩方にとったら祝福すべき新たなスタート応援します

そういや、ドーム公演のチケット届きましたペンライト2本目ゲット(爆)
もうこれだけが楽しみ(・д・)ノ