いよいよ(*´∇`*)

皆さん、アンニョン
ベランダに桜の花びらが落ちてたのですが、近くに桜の木がないのでどこから来たのかちょっと不思議で春うららな気分になったぷよです☆
もう桜も終わりですね

さーてさて、いよいよ明日になりました(*^^*)東方神起のライブです(^-^ゞ
先月参戦した時は「まだ1ヶ月もある(泣)」ってなっていたのですが今思ったらあっという間でしたこれだけが楽しみで頑張ってきました♪早くきて欲しいような終わってほしくないような気持ちでも、ドーム公演のレポとか見てたら早く会いたくて仕方がないっ
どこかのブログで読まさしてもらったのですが、「こんな小さな自分にもたくさんの力を与えてくれる」みたいなフレーズがあったんですけどほんまにそうやなと思って…
こんな知らない土地に住んでてこんなちっぽけな自分にたくさんのパワーをくれるユノとチャンミンはすごいと心から思います明日はとにかくたくさんパワーを貰ってきます(^-^)v
それでは、ここらへんで(・∀・)ノ