5月っ!!

皆さん、アンニョン(*´∇`*)
この前のブログに書いたライブから10日位。
すでにエネルギー切れ…(´Д`)あぁ、ユノに会いたい(*`Д´)ノ!!!って、色んなブログにお邪魔させてもらい情報だけは追っています!!


最近の私の休日の過ごし方↓
ブログ散歩
妄想小説を読み漁る
しゃべってコンシェルを相手に話しかける
ラジオのアプリを使ってK-popを流し放題
寝る( ̄q ̄)zzz



という日々を送っていますΣ(ノд<)アイターッ

そういえばファンミのお知らせがきて何日かたちますね。ぷよは神戸在住のため、初めメールが来たときはとーっても興奮しました。
が、よく考えてみると…
!!(゜ロ゜ノ)ノ
神戸のファンミの日程と旅行の日程が
カブッテルー((((;゜Д゜)))
と、言うことでたまにしか会うことのできない友人との旅行なので日程変更も難しく、今回のファンミは…







諦めないよーヾ(´▽`*)ゝ
お金ないくせにたまアリにエントリー♪
当選するかわかりませんが、自分の運を信じてます!!
もちろん一人(爆)
早く結果が知りたいです(^-^ゞ


さてさて、東方神起に出会って韓国が好きになってからずっと考えていることがあります。
韓国にワーホリに行こうか行かまいか。。。
現状、お金ない・韓国語話せない・もうすぐ26歳…挙げれば不安要素はたくさん。
そしてこんなことを考えているきっかけがただ韓国が好きだからということ。韓国語が話せたらいいなぁ~とかそんな程度。
こんな理由でいいのか密かに悩んでおりました。
で、職場のナースさんに話をしてみたところ…
(その人は47歳で韓国へ留学してたらしい)
「好きが一番」
と言う言葉をいってました。
なんか、それでいいのかぁ~と心が軽くなった。
「まだ若いんだから」
とも。
もう一度言いますが、お金ない・韓国語話せない私です。武器は若さだけっ(笑)
なんか、ぼんやりしたものが少しずつはっきりと見えてきて掴めそうな気がしてきました。
私が欲しかった言葉をくれたナースに感謝。
ありがとうございます。

春になって、仕事も4年目突入。
忙しいししんどいけど、目的が出来るとやる気が少しだけわいてきました!!
ちょっと皆と一緒の道を外れてみるのもいいかもしれません。自分の人生だしね。