しんどいなぁ

気がついたら前回の更新より1カ月経ってました(^_^;)
この1カ月に限らずですが、なんとなくしんどい日々が続いています。そしてこれからも続くでしょう(T_T)
今日は早出。朝からホールで機嫌の悪い入居者の対応。相手は皆の前で笑いながら私の頭を何発も叩いてくる。
あとは「人殺し」と言われ、「なんにもしてくれへんのに話してくるな」と言われ、それでも我慢しながら仕事していたらアホらしくなってきた。
腕をひっかかれ、髪の毛を笑いながら引っ張られ、なにやってるんやろなと思ってきた。
こんな仕事をするためにこの仕事に就いた訳じゃないけどと毎日思いながら仕事してるから、結局はこんなんになってしまうんやろうな。
私のやり方が悪いからと思うしまだまだ鍛練が足りんって言うのはわかってるけど、それでも納得いかんことってあるやん。
こっちがいくら気持ちを砕いても返ってくることがすくないことなんてわかりきってるけど、見返りなんて求めたあかんことなんてわかってるけど、ちょっとくらい夢見てみても良いやん。

基本、お金貰ってるから殴られてもののしられても仕事やって割り切ってますが、割り切れなくなっている今日この頃。
楽しいことが全然ない。
しんどい毎日。

パーっと旅行に行きたいな~(・∀・)ノ