一週間経ちました

皆さん、アンニョン

試験から一週間経ちました。
まだ一週間?もう一週間?
なんとも言えません。
勉強から解放されてとりあえずはホッとするはずですが、特にホッとした感じもないのは思ってたより勉強してなかったためか…時間が空いた時に「もう終わったから勉強はしなくて大丈夫」と再確認する毎日です。
何はともあれ試験が終わって良かったとは思っています(>_<)
回想してみると頑張ったのは結局直前位で勉強量でいったら毎年と変わらないかもです
今残っているものは満足感ではなく無です(=`ェ´=)←むで変換したら出てきた(笑)

んで、今日は雨が心配されたのですが久々にUSJに行ってきましたお目当てはもちろんホログラムのライブです

イメージ 1

あんまり良い写真撮れんかった(;A´▽`A
感想はというと、久々に大画面でお二人をながめられて疲れはてた心は癒されましたいやしかし、別料金取るにしては高めかなと…(-o-;)後ろの方の席やったからかなぁ('ε'*)
でも嬉しい出来事が!!
初めに誰のファンか選んで写真を撮るのですが、公演中にその写真を各グループ一枚ずつ選んでいきます。その一枚に友達が選ばれて、お土産がシールだったのですがそのシールを友達がプレゼントしてくれましたありがたや~(*´∇`*)なんてことない四角いシールですが嬉しかったです☆

で、乗りたいものも乗れたし早めに帰宅。
なんか今やなと思って自己採点。
安全圏とは言えないですが今までで最高得点を取ることが出来ましたm(._.)m
時間なくて見直しが出来ていないので解答欄がずれてないことと合格点に届けるようにと願います。

イメージ 2

そう言えば、私の誕生日の両想い切符が出ました

どうか合格できますように
いいこといっぱいしていいこと貯金を貯めたいと思います

お付き合いいただきありがとうございました(^^ゞそれでは~