ホワイトデー

皆さん、アンニョン
世間はホワイトデーですね(。・ω・)ノ゙
私はというと三連休のど真ん中。バレンタインデーにはいくつか渡しましたけどお休みなんでお返しはひとつももらってません。(当たり前)

さてさて今日はホワイトデーの他に重要な日でした。
そうです!!国家試験の合格発表の日!!
ここ数日間はずっとそわそわそわそわ....
夜中に目が覚めてはそわそわそわそわ....
今日の朝からは気持ちここにあらず。
神頼みだけは完璧な私は地元の神社を二つはしごし、近場のドトールに入り携帯でチェックしました。
ドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))
試験を終えてからふとした時に知恵袋を見て予想の合格点などを調べては安心したり落ち込んだり。今思うととても情緒不安定な日々を送っていました。

その結果、なんとか合格することができました。なんか全てにありがとうです(〃ノωノ)
五回目でやっと掴めました。
問題がわからなすぎて休憩時間にトイレで泣いたこともあったけど、覚えが悪くて参考書を食べてしまおうか本気で思ったこともあったけど諦めなくて良かった。
いつも応援してくれた友達に感謝(>_<)
ずっとずっと欲しかったものが手に入りました。
だから今日はマクドのてりたまを食べながら一人打ち上げ(笑)てりたま大好き(*´∇`*)
ここにも色々と綴っていましたが、なんとか良い報告ができて良かったです。

あともうひとつ。
ちょっとだけ昇進しました。こちらは不安しかありません。
考えたら考えただけ不安です。
何が一番不安かというと、ライブの日と会議の日が被らないかどうかです。(え、そこ!?)
想像しただけでもゾッとします。
プレミアムの日とかに会議が被ってしまったら絶対号泣します。
どうか被りませんように。
お願いします。東方の神様m(._.)m
でも今回の合格とかで今年の運を使い果たしたような気もするので怖いです((((;゜Д゜)))

ま、もうちょっと先のことなのでまたそわそわしながら毎日を過ごします(-_-;)

ってな訳で今日はお開き(*・ω・)ノ
明日はくまモンに会いに行ってきます☆