年末のご挨拶m(._.)m

皆さん、アンニョン\(^o^)/
多分年内はもう更新しないだろうと思い上記の題名にしました。
この一年は変化したところと相変わらずなところがあいまみれしんどいこともあったけど、周りの皆さんや心のオアシスのおかげで無事終われそうです。
どうもありがとうございますm(._.)m
来年もよろしくお願いします?

と言うわけで、金土とブルーオーシャンのひとつになりに京セラへ行ってきました。一年通してお世話になった京セラですが、今回で京セラ納めです。

イメージ 1


イメージ 2



単独コンは初めてでしたが楽しかったです?特に金曜日は夜勤明け一時間睡眠で参戦しましたが、四時間あっと言う間でした。あのなんとも言えないトークが魅力なんでしょうね…笑
金曜日ドンへがケガをした時、明日は大丈夫なんかと心配になりましたが、やはりそこはプロでした。
とにかく行って良かったです?
レッドも良いけどブルーも良い笑
まだキュヒョンのソロアルバム買ったまんまで聴いてないけど、年内には聴きます☆
で、お隣の国では二人のコンサートが開かれていた訳ですが色んなブロガーさんにお世話になりながら腹筋やら腹筋やら腹筋の画像を穴があくぐらい眺めています(キモイ)
二ヶ月、節制して仕事や練習もしながら身体を作り上げるなんですごいなぁと今年一二を争う尊敬の眼差しで眺めています。
そこで、ふと自分のことを考えると11月下旬から気が緩み始め一番痩せた時より4~5キロ戻りつつあるのです…涙
奇しくも来年の参戦日まで約二ヶ月。
ここでやらにゃ女が廃ると言うわけでございます。これ以上廃るところがないくらい廃っていますが、廃れたなりの輝きを放ちたいと思います(=゚ω゚)ノ

なんだかんだで2014年も残すところあと僅か。大晦日も元旦も日勤に夜勤で関係ないけど、年末年始手当なんてないに等しいけど、来年も悔いないように追いかけたいです←結局、そこ

それでは、ありがとうございました(*^_^*)