1週間

皆さんアンニョン
ヤーヤー!もう7月!今年も後半に突入です

ツリー婚も終わってあっという間に1週間。
早い。。。ほんまはオーラス終わったらなんか書こうかなと思ってたんですが疲れてたり忙しかったり書いてしまったら終わってしまうような気がしたり。。。はい、絶賛後遺症中てやつかもしれませんv( ̄Д ̄)v仕事中も頭ん中は二人の歌声で溢れています(>_< )

今回は東京ドームデビューから京セラ3日間の計4日間参戦でした~
京セラではP席で初めて銀テープがたくさん取れて嬉しかったです
オーラスの話をば。
アリーナでしたが二列前に白髪のおばあちゃんが(恐らく)娘さんと来ておられ、Tライトを頑張って振ってる姿に涙腺をやられユノの宝物発言にとどめを刺されごーきゅー!!一緒に行ってた先輩に「なに泣いてるん」と笑われる始末。
良いんです。笑われる位が。
こんなおばあちゃんまでとりこにする二人ってすごいと再確認。そんな二人が宝物に思ってくれるような素敵なビギになろうと決心したのでした。

4回も二人に会えて幸せな日々でした。
これでビギイベまで生きて行ける…!!会場変わっちゃってビックリでしたが、どうか行けますようにm(._.)m良いこと貯金して頑張ります。

なんかレポ的なことは書けないし今更感があるので割愛。とにかく小人のVTRが可愛い過ぎΣ(ノд<)早くDVD出て欲しいです。

次に向かって走り出してる二人ですが、私はまだ浸らして下さい(´Д`)
さて、この間に自分磨きするかな????